2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

今帰りの新幹線の中です!! 名古屋へ向かってますo(^-^)o 帰ったら神奈川県から小学生のいとこたちが遊びに来てます♪ 騒がしい日々が続きそうです。笑 今日は太宰府天満宮に行ってきましたw 学問の神様なんで受験生の私はお賽銭を1円入れてきました!!笑 …

2日目

今日は阿蘇の草千里ヶ浜へ行ってきましたo(^-^)o 山道を車で走ってると耳が痛くなってきて大変です;; ハイジやオンジはあんな山のてっぺんに住んでて耳大丈夫なのかなぁ・・・なんて考えちゃいました。笑 湯布院からの移動時間が長くてカーナビ曰く『2時間…

1日目

今九州にいますっ(^O^) 妹の中学卒業&高校入学オメデタ旅行です!! 名古屋から新幹線で約3時間。京都駅まで30分ちょっとで行けちゃうからもうビックリです(ΘoΘ;) ついてからはレンタカーで移動! 新幹線でも移動でもほとんど寝てたらお父さんに『おまえっ…

in九州☆☆

テストです!

携帯からの練習です♪ 画像は学校の音楽室からとった虹です(^O^) おくれてるかな? ここからは再びPCから。 送れてたみたいですね!! 良かった♪ でもめんどくさいや・・・笑 いい写真が撮れたら載せま〜すwでは、本当にまた明日☆☆

諦めの悪いヤツ

私のことです。笑 だって諦められないよー;; 何の事かって激情のことです(^-^;) 3日連続でうだうだとすみません・・・ほんとくどいですよね。 私ってよっぽど暇人なんだな〜って思います。苦笑 でもどうしても見たいんです!!!>< 気になって『激情』で…

九州へ!!

いよいよあさってから九州へ行ってきます☆ なので今日は服を考えてました。天気が微妙な感じだから服も困っちゃいます;; でも楽しみです(>∀<)p 昨日は世にも奇妙な物語やってましたね!! 櫻井くんのを見ながら『ファンの人にはたまんないだろうなぁ〜』な…

ものすごい勘違い

昨日の皐月ちゃんからもらったバトン。 私すごい勘違いしてました。汗 『森田剛が落ちてた』って時点でもう頭の中はミクロ剛くんでいっぱいだったんです(^^;) で、りかちゃん人形の服着せたりシルバニアのお家に住まわせてあげたい!!って南くんの恋人みたい…

興奮しすぎ?!

え〜皐月ちゃん(剛くん)からもらいました。 バトン行きますっ!!!! 【本能のおもむくままにバトン】御題『もりたごう』*1 ◆道端に『もりたごう』が落ちていた。 落ちてたんですか??(◎o◎) 即効拾います♪ 皐月ちゃんも言ってたけど手のひらサイズの剛くんだった…

動いて動いて

昨日嵐の番組見ててV6にももっともっと体を張ったロケをして欲しい!!って言ってた私なんですが、これって剛くん不足だから?!苦笑 ガコイコ10周年お祝い企画で昔みたくどこ行くんですか?ゲームとか休み時間向上委員会とか1夜限りの復活☆やってくれたらいいの…

日付変わっちゃったけど追加

ミキティー優勝でしたね☆ ミキティーおめでとう!! いつものメイクはちょっと好かない私なんですが今日は可愛かった〜w 私と同じくらいの年の人達が世界で活躍してるなんて。 しかも2人とも名古屋の人!! もうすごい自慢しちゃいます♪本当におめでとう(^o^)/

60年前

最近よくWSとかでみる嵐の黄色い涙って言う映画。 あれの撮影私の家の近くにも来てやってたんです☆ 商店街の通りでやってたんですけど60年前の雰囲気があるからってのが理由だそうです。 う〜ん(^^;) 嵐が来たのは嬉しいんですけど60年前って・・・笑 どんな…

喰いタン

喰いタンのDVD-BOXの写真(ジャケ写っていうのかな??)をテレビジョンで見ました!! 東山さんだけだった(ToT) 剛くんも京子ちゃんも金田一くんも映ってたらなって期待してたんですけどね。 全部あの写真なのかな?? BOXなんで1枚ずつ違う写真だといいなあ。。。 …

暇人

今日は携帯からの更新なんですが『こ』って打ったら予測で『剛くん』が1番最初にでてきていて嬉しかったですo(^-^)o でもこの携帯自分の名前が一発で変換できないんです(-.-;) 『香』もだいぶ下の方にあるし、めんどくさいー>∂<∂←なんかこの記号まる子ちゃ…

寒いよ〜

今日は修了式でした。やったぁ〜☆ 春休みだ!!>∀< 前に言った通りブログも引き続き毎日更新していくので是非来てください☆☆昨日書き忘れたことなんですが、大須をぶらぶらしてたら『愛をコメテ』が流れてたんです(^Q^) すごい!! ハニビーならまだしも愛…

未来の真央ちゃん

スケート行ってきました♪ 真央ちゃんはいなかったんですが未来の真央ちゃんがたくさんいました!! 小学生低学年くらいの子もいれば私と同じくらいの子もいました。 私は滑るのがなんとか!!って感じだったのに3歳くらいの子とかもスイスイ滑ってジャンプしたり…

寝すぎちゃったぁ><

3時頃から7時までずっと寝てました。夜寝れなかったら困る〜;; そんな時は別に無理して寝ようとはしない私なんですが、明日は友達と遊ぶから昼間とか眠くなったら困っちゃうんです。汗 いつもは授業中寝てるからいいんですけどね〜(-v-)b そんな明日なんで…

パルコへ再び

今日はお彼岸って事で親戚のおじちゃんのお墓参りに行きました。 その後、パルコへ行きました!! この前友達と行っていろいろ見といたので今日はお母さんと♪ ワンピ買ってもらいましたo(^-^)o やったぁ〜!! 昨日はゆうと遊んで今日も1日中お出かけ。19日は学…

追加〜!!!!!

またあした〜♪ とかいっときながら再び。笑 皐月ちゃんのブログですごい素敵な情報を聞いてきちゃったので行ってきました!! みょーじょーの公式HPに☆ 私もネタバレにならないようにだまっときます(^^) みなさん是非見てみてください!!!>v<

初デート♪

今日は昨日言ってた通りゆう(健くん)と遊んできました!! まず、ジャニショに行ってそれから東急ハンズでうちわの材料を買いました☆ でも、ちょっとハプニングが!! ゆうとは地下鉄の駅で待ち合わせしてたんです。そこへ行くには私は1回乗り換えしなきゃいけ…

テレビぴあ

剛くんが出てます♪・・・が・・・ もうこれがすばらしくカッコイイ!!>v< お髭ボーボーなのに全然キレイに見える〜!!! カッコイイカッコイイカッコイイ・・・☆☆ カメラ目線の剛くんもカッコイイけど鏡に写ってる剛くんもカッコイイです(〃>∀ しかもニュー…

デザイン変更

前の自転車のやつ結構お気に入りだったんですけど、プロフィールが見れなかったので変えました。何で見れなかったんだろ?? 変更するのに何時間かかった事か・・・(^^;) つ、疲れた〜>< やっぱり私は機械音痴だなぁって思い知らされました。苦笑 だれか私…

♪もういくつ寝ると4月かな〜

昨日はすみません;; もう復活です♪ やっぱり私を元気にしてくれたのは剛くんでしたo(^-^)o 剛くんは偉大です!!笑 でも今日は伊東健ちゃんについて。(・_・?) 終わっちゃいましたね。いつも見てたわけではないけど終わるとなるとさみしいです(>_ 今日の総集編…

今日は気分最悪です。 落ち込んだ。腹が立つ。もう泣きまくりです・・・ あたしは頑張ってる!! もっと頑張らないといけない事くらい分かってる。でも、そんな急には頑張れるようにならないよ。お母さんなんて嫌い!! うるさい!!! 自分の価値観でしかものごと…

KEYAKE MINさん☆

ほんとに今さらながらって感じなんですが、今日やっと健くんのラヂオレポ読みました!!笑゛ 名古屋では健くんのラヂオ聞けないんです(ToT) ず〜〜っと読みたかったMステのDVDについての話。 感想は・・・25分のDVDが見たい!!>< 見たくて見たくてしょうがな…

涼介く〜ん!!!>v<

やっと見れました♪ 喰いタン2のCMを!! 涼介くんスーツ着てた〜(〃>o<〃) “うそぉ〜?!”って言ってました☆ カワイイカワイイ・・・(エンドレス。笑) ますます涼介くんに会いたくなっちゃいました!!! 東山さんはなんて服きてるんだ(?。?;) その辺も気になり…

とんこつラーメン

どのお店もほんとにおいしそうでした!! 昨日のシュラン♪ でもなんといっても剛くんのパーカーですね!!!>v< 本当に可愛い!! すごい好きです。あんな感じの服☆ コメントもいちいちかわいらしくて“味スゲーするよ!!”とか得意げな森田剛がほんっとうにかわいい…

考えてみた

喰いタン2の番宣でどんな番組に出て欲しいかを。笑 最初に思いついたのが『たべごろマンマ!』でした(^O^) 土曜日の6時からベッキーとキングコングがやってる番組です♪ 旬の食材探していろんなとこに行って、実際に料理したりするんです!!なんか結構見てるん…

自分で言うのもなんだけど

けっこう活躍できました!! 今日のスポ大ドッヂ。強い子のボールなんてすごいんですよ〜笑 ピンチになると取れるみたいです♪ で、調子にのって午前中やってたら午後からはヘトヘト・・・(^^;)自分の体力のなさを実感しました;; でも、楽しかった☆★ 声出しす…

ガコイコ

おじいちゃんコンビの時、剛くん小窓でめちゃくちゃ笑ってるのが映ってて、それだけで十分すぎるくらいだけどおじいちゃんコンビも面白すぎる〜>< 先生がちょっと怖い気がしなくもないですが(笑)生徒のみんなはすごくノリが良くてうれしかったな♪ お受験…