寝すぎちゃったぁ><

3時頃から7時までずっと寝てました。夜寝れなかったら困る〜;;
そんな時は別に無理して寝ようとはしない私なんですが、明日は友達と遊ぶから昼間とか眠くなったら困っちゃうんです。汗
いつもは授業中寝てるからいいんですけどね〜(-v-)b


そんな明日なんですが友達とスケートに行きます♪ 明日行くとこは浅田真央ちゃんとかも練習に来たりするとこなんです!! だから今日のタイトル。 ・・・図々しいですね〜笑
そもそも名古屋にいるのかどうかも分かんないんですけど(^^;)
行くメンバーは高1の時に同じクラスだった仲良し7人組なんです♪
7人ともなるとなかなか予定が合わなくて。。。 私以外みんな部活熱心ですから!!笑
だからすっごい楽しみです☆☆ 
スケートは小学生の時以来だから滑れるかなぁ〜(^o^)

で、今日のサザエさん見てたら荒川静香さんが自分役ででてましたね☆*1


それから昨日演歌の女王張り込んでたのに見れたのは先週とおんなじの涼介くんが『うそぉ〜?!』って言ってるCMでした。


・・・無念!!!!!><


ってわけで、夜中にやってた再放送を録画したのに見れたのは先週のとちょ〜っと違うだけでした。


・・・再び無念!!!!!><(笑)


あぁ〜いつになったら新しいCMが見れるんだぁ(>д<;)


ドラマつながりで昨日の花男のお話。
海ちゃんが憎らしくてしょうがなかったです。笑 でもなんでなのか理由がうまく説明できなくて・・・
つくしをだましてたのももちろんなんですけど、なんかもうちょっとあるんですよね。
でも分かりました!! 道明寺が言ってましたよね♪
『てめぇ何かといえば人のためって言ってるけどほんとは自分のためだろ!!』って感じのことを。 
すごいスッキリしました!! そうだ!!海ちゃんはなんか恩着せがましい!!笑
ああやって人のため人のためって言ってる人嫌なんですよね(^^;)
ってなにげに毒を吐いてみましたが、私は人に何かしてもらうの大好きです!!(え?!)
でも、さすが道明寺!! スッキリさせてくれてありがとう☆
それに海ちゃん最後はイイ子に戻ってくれてよかったです!!
加藤夏希ちゃんも最後にまた出てきてくれて嬉しかった♪ カワイイ〜(>v<)やっぱり大好きです!! ココリコミラクルタイプ卒業しちゃって残念です。
夏希ちゃんがモデルやってるのはそんなに知らないんですけどチラッと見たときすごいカッコイイって思ったのを覚えてます☆
あ、ちなみに私はノンノ読者です。ローリーズファームとか大好きです(^o^)/
パルコ(栄の)行ったらほとんど西館の4階か3階にいます♪
でもあの雑誌毎月2回出ていてだから全部買えないんです。泣
私にはノンノより7日あたりと23日あたりに出る雑誌*2の方が大切だから。笑
貧乏学生に月に何冊も雑誌は買えません!!><


えっと、イノナキみたくオチは何にもなくて申し訳ないです!!
こんなけです(^^;) 改行も多めにしてるつもりだけど見てみると案外そうでもないですしね。苦笑
まぁいいや!! 俺様剛様みならって私は自分流で行きます!!

では♪ またあした〜(>v<)/

*1:セリフが棒読みなのが笑えました。汗

*2:W誌とかの事です。笑