3日目

kana25o2007-03-31

今帰りの新幹線の中です!!
名古屋へ向かってますo(^-^)o
帰ったら神奈川県から小学生のいとこたちが遊びに来てます♪
騒がしい日々が続きそうです。笑


今日は太宰府天満宮に行ってきましたw
学問の神様なんで受験生の私はお賽銭を1円入れてきました!!笑
私、神様なんて信じてないしおみくじなんてアホらしいって考えの可愛くない子なんです(^_^;)
それに今お金ないですからねぇ;;
1礼して2回手をあわせて・・・とか、めんどくさいし意味がわからないよ〜( ̄ー+ ̄) って神様の前で手をあわせながら思ってました。苦笑
罰当たりだなぁー。。。
でも、自分の水槽は自分の力で大きくしていくものであって、神頼みしたって大きくなるものではないのです!!
・・・な〜んて。。。///
いのっちの言葉をちょこっと借りてみました♪
とはいえ、自分の好きな事しか努力できないダメな女なんですけどね〜(・_・;)


え〜っと、再び旅行の話しに戻します!!
その後はお土産をいろいろと買いました☆
学校の友達にはしばらく会わないし、まぁいっか(^O^)ってことで買ってません。汗
朝一緒に歩いてる友達にキティーちゃんのシャーペンを買いました(´∀`)
私、キティーちゃんのシャーペンすっごく手に合うから大好きなんです☆☆
かぼすのキティーちゃんを自分用に、友達には明太子キティーちゃんを買いましたo(^-^)o
気に入ってもらえるといいなぁ〜(>v<)
それから、私が撮った写真だと分かりにくいかもなんですが、こっちは本当に桜が満開に近い感じですw
今日も最高気温26度で半袖の人もチラチラ。
でも夕方くらいから雨らしいです!*1
すごく天気に恵まれた旅行でした☆☆



最後にひとつ。
実は激情ダビングさせてもらえる事になりました(^O^)
私がブログに書いてた事を読んで連絡してくれた方がいて。
もう嬉しすぎてカンペキにうかれてますvv
今はそれが楽しみで楽しみでしょうがない感じです♪
はやく見た〜い!><


では、中途半端なんですがこれでおしまい。
またあしたっ(^o^)/

*1:もう帰る人間には関係ないゼ!!笑