初デート♪

今日は昨日言ってた通りゆう(健くん)と遊んできました!!
まず、ジャニショに行ってそれから東急ハンズでうちわの材料を買いました☆


でも、ちょっとハプニングが!! ゆうとは地下鉄の駅で待ち合わせしてたんです。そこへ行くには私は1回乗り換えしなきゃいけないのにボ〜〜っとしてたら降りすごしちゃって(XдX;)
次の駅だ!!ってギリギリだったけど何とか気づいて降りました。苦笑
乗り遅れた!!とかならよくある話だけど(もちろん良くない!!)降り過ごすって・・・汗 なにしてるんだ。私は・・・
初めて会うっていうのにちょっと遅刻。わ〜;; ごめんなさい!!m(--)m
で、初対面!! キレイな人だったぁ〜(´∀`) また遊ぼうね☆☆
でも私やっぱりすごい人見知りだ;; 自分からラブコール送っときながらかなりぎこちなくて申し訳ないです。汗


ジャニショではカウコンの写真を中心に買いました♪
あの学ラン姿を見るとクラ〜っときてつい買っちゃいますね!!笑
PV撮影の方もたくさんあったけどジャニwebで頼んだのがまだ届いてないし1枚だけにしときました。
ジャニweb限定っていってもあれちょっと違うだけらしいですしね。かぶっちゃったら悲しいじゃないですか〜(^^;)
で、栄から移動して名古屋へ!! うちわの材料を なるだけ安く!!を唱えながら選んできました♪笑
一応V6のファンになって3・4年の私なんですが、今までコンサートに行ったことないんです(><) 一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
だから気合も入りますよ!!笑 名古屋来てください!!
ゆうとも話してたけど受験生だし遠征となると行けない可能性ありますから。泣
行きたい行きたい行きた〜い!!!!!><


それから、昨日はぴあの衝撃がつよすぎて書き忘れがたくさん。笑
まず君を見上げてばっちり見ました♪ 素敵だぁ。剛くん!!
ランチの修史もいいけどこうゆう役も大好きです(^o^)
それからシュラン。地味に楽しみだった『タカアンドトシアンドジュン』笑いました。ジュンさんそんなに好きだったんだね!! 可愛かったです♪



今MステSPやってますね☆ 最初にちょっと映ったデビュー映像でV6は剛くん が映ってました(^v^)ラッキ〜>v< って気分になりますよね〜!!


では今日はこの辺で。またあした〜♪