60年前

最近よくWSとかでみる黄色い涙って言う映画。
あれの撮影私の家の近くにも来てやってたんです☆
商店街の通りでやってたんですけど60年前の雰囲気があるからってのが理由だそうです。
う〜ん(^^;) 嵐が来たのは嬉しいんですけど60年前って・・・笑
どんなけ田舎なんだ!!ってちょっと笑えたりもしました。
もちろん私もチラッと行ってきましたよ!!
櫻井くん松潤だけ確認できました☆☆ こんな田舎も捨てたもんじゃないですね!!>∀<


話は変わって。
今日は雑誌買いに行ってきましたぁ〜♪
森田伝説面白かった!! 逆転の発想かぁ。笑
どの質問に対する答えも剛くんらしさ全開!!って感じで大満足です(^o^)/
自身ないタイプだめなんだ(-o-;) ・・・私ダメじゃん。泣
でも気持ちは分かってくれるんだね。ちょっと安心!!
とりあえずダイエットに成功すればちょっとは自信がでるかな?!笑
今本当にヤバイんです(TдT) あ、今日も歩いてきましたよ〜(^^)b
あと、自転車に乗ってる剛くんが異様に可愛くって!!>∀<
ポポロも最初の1ページ目からドキドキでした♪
肩チラ見せですからね!! タンクトップっていいな〜(´∀`)
あ、そうそう森田剛さんから喰いタン2を見なさい!!って命令されちゃいましたね。
大丈夫!! 命令されなくたって『見るな』って言われたって見るから☆笑
それから、健くん。うめぇ〜卒業したいんだね。
わたし健くんの うめぇ〜大好きだけどこれを機にお〜いしぃ〜!!とかにしてみるのもいいのかな?!なんてやけに考えちゃいました。


それと今日はアルバムsevenを聞いてました♪
剛くんとおじいちゃんコンビのが聞きたくなったのでw
あの叫び声が急に・無性に聞きたくなっちゃったので!!
あとね〜SHINY DAYも聞きたくて(>∀<)
いのっちの声が大好き私です!! 
この曲だと、特に最初と最後の部分。
あ〜ゆうのなんていうんだろ?! ハモリっていうのかなぁ??
具体的に言うと・・・4分17秒のあたりです!!(調べてみた。笑)
このあたりのいのっちが私的にものすんごいツボなんです!!

結局なんていうんだろ?! ハモリであってるのかな(?。?)
剛くんみたいに語録が多くないもんで・・・汗


いま嵐の番組みてます♪ すごいおもしろいですね!!
V6にもあんな感じに体を張ったロケとかがバンバンみたいな〜(^v^)☆

では、今日はここまで!! またあした〜♪