諦めの悪いヤツ

kana25o2007-03-28

私のことです。笑
だって諦められないよー;;
何の事かって激情のことです(^-^;)
3日連続でうだうだとすみません・・・ほんとくどいですよね。
私ってよっぽど暇人なんだな〜って思います。苦笑
でもどうしても見たいんです!!!><
気になって『激情』で検索して剛くんの激情についての日記を読む度、ますます見たくなって検索したことを少し後悔する。。。
の繰り返しなんです。ここ最近の私は(^^;)
多分V6不足が大きな原因なんだろうなぁw
喰いタン2が始まればおさまる事を願います!!笑


そうそう、やっと届きました☆ 喰いタンのDVD-BOXが!!
待ち遠しかった〜w 早速見ました!特典映像を!!(だけです。笑)
SPの方は見たことあるのが多かったんですけど、連ドラの方は製作発表とか見たことなかったので嬉しかったです♪
それとパッケージ!!やっと分かりましたパッケージです!!この前ジャケ写とか言ってたの。笑
そのパッケージ裏の剛くんが可愛かったです☆☆
やっぱ涼介くんは見てるだけで和みますよね!萌え萌えです(*´∀`*) 
雑誌も買ってきました♪ 時間なかったしお金もらっちゃったから2つとも買いました!
でもインタビューの内容は同じだった・・・笑
まぁいいや!!涼介くんのサスペンダーはいいなぁ〜>∀<
ネクタイしてたけどあれが涼介くんの春スタイルなのかなぁ??
金田一とも相変わらず仲良しなんですね☆ 仲良しショットがすごく優しい顔してた。
楽しみだな(^o^) あとちょっと(?!)だw


再び戻りますが、激情見れないもやもやを晴らすため(笑)マシーン日記をまた見ました。
ミチオってなんか憎めなくて好きです。
お兄さんが部屋に来てサチコが隠れてる時のミチオのビクビクしてる表情がすごい好きです!!
剛くんって表情が豊富だなって思います。
あと先生に盗聴とかがばれる時。ビクビクしますよね!
やっぱ素敵な作品だなって思います。気持ち悪い世界だけど。。。汗


明日から旅行に行ってきます!!
携帯から更新です。画像でも載せてみよっかななんて思ったけどよく分かんないしめんどくさそうだからやめとくかも。笑
あんま期待せず見に来てやってください(^o^)/

ではまたあした☆☆