九州へ!!

いよいよあさってから九州へ行ってきます☆
なので今日は服を考えてました。天気が微妙な感じだから服も困っちゃいます;;
でも楽しみです(>∀<)p


昨日は世にも奇妙な物語やってましたね!!
櫻井くんのを見ながら『ファンの人にはたまんないだろうなぁ〜』なんて考えてました。笑
自分自身と闘ってる櫻井くんが私的にすごくツボでした(o^з^o)
でもあーゆーお話は結構苦手です。汗
櫻井くんのも最後平山あやちゃんのこと殺しちゃうのかってドキドキでしたw
私は加藤あいちゃんのでギリギリ・・・
椎名さんのはチャンネルかえました!!笑
あんなの無理><
でも次のお話見たかったしちょっとしたらまた戻したんですけどそしたら最後の結末を見ちゃって・・・
すぐ変えればいいんだけどなんか金縛りにでもあったかのように見入っちゃいました。
苦手だけど好きなのかな??(^^;)
小日向さんのはよく理解できなかったなー(^-^;)
なんで死んでた時の服がちがったんだ?!
まあとにかく櫻井くんのが良かったです♪ (何様だよ!!) 櫻井くん好きだなぁ〜(^o^) 



あと、昨日の日記に書いたらなんかますます激情の剛くんが見たくなっちゃって。。。
自分の中に秘めてる時より口に出したり文章に書いたあとの方が気持ちが高まったりする事ありますよね!!
てなわけで今日は1日むんむんしてました。笑
本当にDVD化して欲しい!!!!><
ポツドールさんが舞台で激情やってるのを見た人で『ドラマではどこまでやったのか見てみたい』って人もいて勝手に共感しまくってましたw
『どこまで』ってそんなにすごいお話なのか・・・
あらすじを読んだ限りではどろどろしてそうですよね。
う〜〜ん気になる!!!>д<
見たことある方の感想が是非聞きたいです♪


もやもやするので今日はここまで。笑
では、また明日〜(^о^)