自分で言うのもなんだけど

けっこう活躍できました!! 今日のスポ大ドッヂ。強い子のボールなんてすごいんですよ〜笑
ピンチになると取れるみたいです♪ で、調子にのって午前中やってたら午後からはヘトヘト・・・(^^;)自分の体力のなさを実感しました;;
でも、楽しかった☆★ 声出しすぎてのどがおかしいです。
明日も半日あるのでしっかり寝て再び調子のって頑張りたいと思います!!
そういえば今日の朝、私の家の辺はチラッチラ雪が降りました!! 月曜日までは暑いくらいだったのによく分かんない天気です。

この前の日曜日レンタル屋さんでビデオが1本100円だったのでランチの女王借りてきました♪
DVDに落としてます。CMなくてすごいイイ☆ 画質(?!)もキレイです(^o^)私が持ってるのは電波が悪いのか時々画面がビビーwってなってるので。
剛くんカッコイイ!! あんなワルの役もできるのにそれぞれの空とか君を見上げてみたいな役もできて、それでもって喰いタンみたいな萌え萌えな役もできて。
剛くんってやっぱすごいなって思いました!! なにやっても同じ演技の人とかいますからね。
このドラマのおかげでいまこうして剛くんファンやってるわけだし私にとってはとっても大切なドラマです!!
・・・って言ってもこのドラマ見ても実は妻夫木くんかっこいい☆ とか言ってた私なんですが、夕方の再放送でやってた時にその頃好きだった男の子が『森田剛カッコイイよなぁ〜』って言ってたのがすべての始まりなんです。笑
あたしも〜♪ってなりたくて剛くんを意識して見ました!! そしたら今まで気にならなかったのに一気に好きになっちゃって(>v<)
これが剛くんを好きになった詳しいきっかけです。笑
その当時もそうとう好きだったけどジャニーズファンの深さを全然知らなくて・・・
今思うと歌番組チェックしてたくらいでたいして何にもしてなかったですね;;
サンダーバードの時に髪の毛きったのがかっこよすぎてさらに加熱!!
高1の時はニュースにかたより気味でブランク。
フレパでうたってるの見てすごくカッコイイ!!って思ってだんだん戻ってきた。
で、今に至るって感じです(〃^o^〃)
ニュースに浮気してた時はまわりにニュースファンの友達がいたおかげでファンってものの深さを学べた気がします!! いい経験ってことで。 もうよそ見したりしません!!
突然すみません(^^;)なんかランチの女王見てたら思い出しちゃって。笑

ではでは、今日はこのへんで!!

山P細いっっっ!!!><(ん?!笑