未来の真央ちゃん

スケート行ってきました♪ 真央ちゃんはいなかったんですが未来の真央ちゃんがたくさんいました!!
小学生低学年くらいの子もいれば私と同じくらいの子もいました。
私は滑るのがなんとか!!って感じだったのに3歳くらいの子とかもスイスイ滑ってジャンプしたりしていてビックリでした。
その中でもピンクのジャージ着てるこれまた3歳くらいの女の子がいてその子が可愛くて可愛くて(´∀`)
もうすんごい和んじゃいました♪ 通称『ピンクちゃん』です。笑
で、私ですが最初はみんなにおいてかれて焦っていたんですけどラクルおじいちゃんのコーチのおかげでなんとか滑れました。
ラクルおじいちゃんは全然知らない人だけどスケート上手な人で話しかけてきたので教えてもらう事にしました☆
前向きにも滑れないのにいきなり後ろ向きの滑り方教えてくれて笑えましたw


スケートが終わったら大須をぶらぶら。。。
私の好きな感じの服屋さんとか、アクセサリー屋さんがあって楽しかったです(^o^)☆
それと、今日は食べまくりな1日でした♪
大須行く前に名古屋でクレープ食べて、スケート終わってからはから揚げ・タピオカジュース・ハッシュポテト・たこ焼き・みたらし団子を食べました!!笑
太る〜><(笑)
まあ、みんなと遊ぶ時に太るとか考えるのはなしですよね!!
さて、いよいよお金がないぞ〜(^^;)どうなるんだか。。。


明日は修了式です!!
通知表が・・・泣 まぁいいや♪ もう開き直り気味です。苦笑
ダイエットに励んで勉強もちょっとはがんばろう!!
妹の中学卒業&高校入学オメデタ旅行(ながっ!!笑)があるから*1それまでにはもう少しやせたいものです(^-^;)


え〜・・・余談ですが、さっき1回画面が真っ白になりました。
『これがみんながよく言ってる消えたってやつかぁ〜><』ってすごいショックでした。汗
心臓にわるいですね〜;; 剛くんの話題が1回も出なかったから怒ったのかな?
・・・うぬぼれてすみません。苦笑
でも剛くん!! 剛くんの話題をください!!!! 剛くんが見たいです><

*1:家族で九州行ってきます♪