パルコへ再び

今日はお彼岸って事で親戚のおじちゃんのお墓参りに行きました。
その後、パルコへ行きました!!
この前友達と行っていろいろ見といたので今日はお母さんと♪
ワンピ買ってもらいましたo(^-^)o やったぁ〜!!
昨日はゆうと遊んで今日も1日中お出かけ。19日は学校の友達と大須に行くし、こんなにアウトドアなのは久しぶりです。笑
私、おうち大好き1人大好き人間ですから(苦笑) 暗い!!って言われてもしょうがないね;;
で、今日妹が携帯買いました☆auユーザーです!! 我が家は携帯高校生にならないと買ってもらえないんです(>_<)
私も変えたい!! 12月に変えたばっかだけど。笑
携帯変えるときいっつも思うんです。ドコモにしたい!!って
なぜなら剛くんがドコモだから(*^v^*)
でもauの絵文字が大好きでどうもやめられないんです。
それに変えたら分かんないことだらけになりそうだし。汗


そんな剛くんのまねっこ大好き私は、今日車で移動中とかずっとベリーベストを聞いてました☆
何回まわりか聞いたら太陽のあたる場所をヘビロテ。やっぱこの曲大好きです♪
お父さんがドラマ見てたからこの曲がいっつも車でかかってて。 その頃はまだカセットだったなぁ(*^_^*)
ちなみに今日のタイトルの歌詞はなんかお気に入りの部分です。笑
それに、月下の棋士も最初らへんと最終回だけ見てました。
PU-PU-PUも何気に見てたんだ!!(・o・)
今思うとV6や剛くんを好きになるチャンスって何回も与えられてたんだなぁ。。。笑
私ってV6を好きになるべく生まれてきたのかも♪
・・・な〜んて思った今日この頃でした(^O^)


今日は演歌の女王張り込みです!! 喰いタン2の新しいCM早く見た〜い!!>∀<


では♪またあした〜