とんこつラーメン

どのお店もほんとにおいしそうでした!! 昨日のシュラン♪
でもなんといっても剛くんのパーカーですね!!!>v<
本当に可愛い!! すごい好きです。あんな感じの服☆
コメントもいちいちかわいらしくて“味スゲーするよ!!”とか得意げな森田剛がほんっとうにかわいいです(>v<)
“紀香をください”の時の手も可愛い!! 陣内さんにはらわれちゃった!!笑
その陣内さんは剛くんが手を出した時握手と勘違いしたのか自分も手出しかけてのが笑えました。
陣内さんはすごい幸せそうで見ているこっちまでニコニコしちゃいました。
あのチャーシューのハンバーグもめっちゃおいしそうで食べてみたいです♪^o^
負けたって全然オッケーですよ!! だってエプロン姿が見れますから!!!笑
剛くんのエプロン姿は何回見てもときめいちゃいます!!(^Э^)〜☆
それから、ちょっとだけ映った剛くんの寝顔!! か、可愛いぃぃぃ〜!!
もう大興奮です!!>v< 一時停止してしばらくながめてました。笑
そしてそして、長野くんと貴理さん(なれない!!汗)がランキングを発表した時の剛くんの上目遣い!!マジメに陣内さんになりた〜い!!って思ってました(>v<)



話変わりますが、雑誌の健くんの舞台のページを読んでて思ったのですが健くんが着てるトレーナー。ユニクロかなぁ(?。?)だとしたら私も同じの持ってるんです!!
クビのステッチ(?!)の部分とかそでの部分が似てるな〜って思って。
もしおそろいだったら嬉しいですね☆ あ、ちなみに私は赤を持ってるんで正確には色違いですね!! 家で着てます♪
健くん、見に行けなくてごめんなさい;; でも名古屋から応援してるんで頑張ってください!!!