2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ〜

テスト今日で全部返ってきました。 サイアクダァァ・・・ 全部悪いんです。 でねー、それに追い討ちをかけるようなトドメの一撃くらっちゃいました(-"-;)

落ち着いていられないー;

V6

あしたのガコイコが楽しみです♪ だってごうくんでるから☆笑 暗算かぁ〜w なつかしいな♪(*^v^*) また、あの衣装で出てくれたらいいな〜(笑) でもって、ちらっと前の時の映像流してくれたら。。。 『まいっ!』 だもんねー!!!!!>∀<(バカ。笑) しかも…

ちょっともう聞いてください!泣

V6

あした、名古屋はHEY×3やらないんですよ(T_T) じゃあ、その時間なにがやってるかって 野球 です(`o´) 野球にHEY×3をつぶす権利なんてあるの?? 今までだって延長のせいで録画失敗って何回も経験してきたし。。。怒 許せないー!!!!! ってなわけで、いつ…

忘れたぁ(T_T)

V6

昨日の坂本くんの空騒ぎ見るのすっかり忘れてました;; あのイスに座ってる坂本昌行。。。 結構楽しみにしてたのになぁ〜(>_ 12時頃にお母さんが 『今日のさんまのヤツ坂本くんだったよ☆』 って言われて思い出しました。苦笑 ってか、見てたなら言ってよー…

oricon style

買ってきましたーw いいな★ なんか地べたに座ってるってだけで嬉しいんですけど!!>< ごうくんの寝顔の写真が好きw 岡田くんがうつぶせで寝てる写真にうっとり(´∀`) いのっちのあれは・・・寝顔なの?!笑 細目を強調してるようにしか思えないんですけ…

2時間経ちました

V6

ちょっと!ちょっと・ちょっと!!ですよ(もう古いか;このネタは。笑) なんだあれはー!!>< もうごうくんがかっこよすぎて幸せすぎる私です。 まず、最初のカメラ目線からしてカッコイイw で、間奏のトコなんでごうくんがセンターじゃないんだ!! って…

冨浦くん!!

わたしたちの教科書見ましたw 冨浦くんあんな悪いヤツだったなんて;; 菅野ちゃんが『分からなくない!!!』って言うトコがすごい迫力!! めちゃめちゃカッコイイです☆ 姐さん!!><(バカ。笑) 来週からはいよいよ裁判です! 体育の先生はいい人ですね…

もうダメだぁ〜(*>。<*)

V6

昨日のうたばんごうくんもうヤバイよー!!!>< まず、あの黄緑の衣装♪ 上は結構ピッタリした感じなのに、下は結構な腰パン!! 体のラインがよ〜〜く分かってそれがエロイ!!!笑 もう、ひゃ〜〜〜〜〜(>∀<)って興奮しっぱなしでしたw HEY×3で見れな…

まさかこんなとこで!!

セクシーボイス アンド ロボの第7話。 第2話と差し替えになっててビックリしました。 なんか見たことあるな〜っておもったらほんとにそうでした。笑 なんでも、第7話の内容は、男がファミレスに立てこもるって内容だったらしくて。 愛知の立てこもり事件の直…

そのパーカーは・・・

みょーじょーでごうくんが着ていたパーカー。 あれ、この前の会報で着ていたのと一緒ですよね?! ごうくんあれ、私服だったのかなぁ?! それとも、気に入ったから買い取ったのか。。。 なんにしてもまた見れたのは嬉しすぎでしたw 華麗なるカレーダンス踊…

ひゃ〜!!

V6

テスト今日で終わりました☆ うれしすぎる〜q(>∧<)p で、明日は遠足なんですけど雨です。泣 だれ?!雨女は!って感じです;; CDは一応フラゲしたんですけど、聞いたのは今日です。笑 PVのごうくんはもう素敵すぎて泣きそうでした!! 花を持ってるごうく…

第6話

最初っから歌うたっててご機嫌涼介くん♪ いきなりかわいいぃぃぃぃー>< たまらんの〜の声がすごく好きです。 最初のシャツの衣装もすごく好みな感じで喜び倍増ー! 園田くららさんがおばちゃんって分かった時のあの顔!! ほんとに嫌そうだよ!笑 清掃員の…

52万5600分もの貴重な時間

今更ながらなんですけど、この前のガコイコの感想を♪笑 私もあいうえお作文でいこうと思います!!!>< ムーディーな天使があなたにラブソング これはごうくんの高い声も、そのあとの照れ笑いもものすごくかわいかったんですけど コーラス部が歌ってたSEAS…

元気がでるでる♪

V6

トリオ・ザ・シャキーンで 6月1日のMステ 少クラプレミアム にでるんだそうです(>∀ すごい!!6月1日のMステに出るなら、私の夢(笑)『V6とトリオ・ザ・シャキーン』の共演も夢のまた夢ではなくなるんじゃないの(?。?) あ〜!!すごい元気が出てくるよー(>。 …

ほっとしたぁー;;

立てこもりの人捕まりましたね。 長久手なんて知ってるとこだから、ほんとビックリしました; 昨日も気付けば30分以上もニュースみいってたし。。。 今日も学校にいる間、何気に携帯で状況チェックしてる自分がいてビックリでしたw とにかく、一安心です♪

余韻

V6

この前のガコイコの余韻が消えない今日この頃です(>v 皆さんこんばんは☆ 今日はパッチギやりますねーw ばっちり録画しましたo(^-^)o それから、東山さんの日記で『喰いタン特別版』って書いてあったんですけど何のことなんでしょーか(?。?) 気になる今日こ…

はーぴばーすでーとぅーいのっち〜

V6

お誕生日おめでとうございますq(*^v^*)p いのっちの歌声が大好きですw イノ剛ペアが大好きです!! イノなきにちょくちょくごうくんを出してくれてありがとう☆笑 私も31才になった時にいのっちみたく悟り開けてるかな?? いのっちのポジティブなトコ見習…

やったー!!!!!

V6

トリオ・ザ・シャキーンでうたばんに出るんだそうです☆ なみちゃん(ごうくん)のブログで見ちゃった・知っちゃったよw やったぁー!!!! 嬉しすぎるp(T∧T)q 最初は『ノブタの真似みたいだからヤダ〜』とか言ってたくせに、ほんと調子いいですよね(・_・;) …

ダラダラ

V6

朝も、10時におきて特に勉強しているわけでもなくだ〜らだらしています。笑 にしても、昨日の喰いタンはほんとおかしかったです。笑 みんながコスプレしてるのがほんとに面白かったです!!>< 桃ちゃんの豹変ぶりも軽く怖かったけど、すごくウケル〜(>∀<…

涼介おじいちゃん

今日の(昨日かぁ。笑)喰いタンもごうくんがほんと可愛かったです♪ 犬のウ●コ踏んじゃった時に地面で靴底拭いてるのが可愛かったです!! 足なが〜い(>v 涼介くんって全体的に内股ちっくですよね〜w 萌え度あっぷだよー!!笑 おじいちゃんのコスプレも似合…

師匠がほしい!!

今日は何気にブログを書き始めてから100日目の日記でした。 もう100回も書いたんだ〜 すごいなw笑 私、今まで日記とか書いてみてこんなに続いた事なかったからビックリです! あとは、もうちょっとPCのことが分かってればな〜。。。って思うんですけどね;…

らぶいずおーばー

V6

読んできました! テレビライフ♪ まだ買ってないんですけどね(^^;) やっぱり6人っていいですね☆ 次回からは、カミセンから1人・トニセンから1人ずつで対談なんですね!! 楽しみですw でも、カミセン同士とかでもいいんだけどな〜(笑) 今日は午前中は学校に…

せいはろ〜♪

V6

ちょっと久しぶりの更新をします! こんばんは☆ 香奈です(^o^)/ あ〜PC触りたかった!!!笑 でも、この1週間はなかなか触れなくてウズウズでしたw と言うわけで、忘れちゃうといけないのでまずは箇条書き!!笑 着うた取った 辻ちゃん結婚おめでと〜☆ 塚本…

ママちゃん

雑誌を買ってきました☆ 私は最近はW誌を買うことが多いですw でも、できることなら全部欲しいですよね〜(笑) で、あわよくば今月も妹にD誌とP誌両方買ってもらえたらな〜って思ってたんですけど、昨日『今月はかなちゃんが買えば?!』って言われちゃいまし…

初めまして☆

V6

今日は模試でした。 マーク模試です。 なのにエンピツは忘れるし時計持っていくのも忘れちゃいました。笑 『やる気あるのか?!』って感じですよね(^^;) 正直・・・なかったです。。。(え?) 朝会場に行く時から『早く終わらないかな〜w』って思ってたし、…

パーカー可愛いw

V6

会報やっと見れました♪ ごうくんのパーカー!! なんだあれは〜!!!笑 可愛すぎなんですけど(´∀`) あんな可愛いやつ女の子が着ててもおかしくないですよねw 私も欲しいわぁ〜♪笑 そしてそして、やっぱり今の髪型大好きです!! かっこいいな★ インフルエ…

モスを超えたモス

あーゆうCM見るとすぐ『食べた〜い!!』ってなっちゃうんです。笑 この前も食べてみたくてモスに行ったんですけどすごく並んでたからやめました。 fastフードなのにfastじゃないなんてアホらしくなってきたんで。。。 というわけで、今日食べてきたんですけ…

おぉ〜!!

V6

レインボー聞けましたね☆ 本日2度目の更新ですw こんばんは☆笑 シュランなんですけど、なんか予告も可愛い感じでニコニコしちゃいましたw 先週あたりから聞けるかな〜って期待してたんですけど、急だったからよく覚えてないです(^_^;) 家に帰ったらちゃん…

お預け!!

V6

皆さんのトコにはV6の会報が届いてるそうなんですね〜 私は今おばあちゃんの家に泊まりに来ているのでまだ見れてません(ノ_ う〜。。。泣 早く見たいです;; お預け状態だ〜(T_T) そんな今日ですけど、ユタさんのコメントよりテレステが名古屋でも売ってい…

婦人雑誌

V6

昨日のガコイコ。健くんと坂本くんが『行け!』って言っててそれがそろってたのがすごくツボでした! れいちゃんはほんとかわいくて、だけどかなり笑っちゃいましたw 必死な感じがおかしくておかしくて。。。 おじいちゃんコンビもれいちゃんに萌え〜って感…