喰いタン

喰いタンのDVD-BOXの写真(ジャケ写っていうのかな??)をテレビジョンで見ました!!
東山さんだけだった(ToT) 剛くんも京子ちゃんも金田一くんも映ってたらなって期待してたんですけどね。
全部あの写真なのかな?? BOXなんで1枚ずつ違う写真だといいなあ。。。
もうすぐですね♪ 早く欲しい〜>∀<
あと、相変わらず喰いタン2の新しいCM見れてません。泣 若干あきらめ気味です(^^;)


そして、今日も朝歩いてきました☆
で、友達から聞いた話なんですけど青いふりかけって知ってますか?!
味はただのふりかけと変わらないらしいんですが、色が青いんだそうです。
って色は食べる側の食欲をなくさせるので自然とご飯を食べる量が減るらしいです!!
だからダイエットにいいんだとか。笑
その話を聞いてて昔お笑いV6病棟岡田助手が青いラーメンとか食べてたな・・・って思い出しました。
でも、ご飯はおいしくたべるのが1番ですよね!! 

と同時に思い出した重大な事が!! それは・・・

V6病棟鑑賞忘れてた(ーдー;)
・・・ってことです。笑

いつごろから鑑賞しなくなったんだろ?? なにより、見ることを忘れてた!!っていう事すら忘れてた自分が悲しくなりました。
ほんとに私は続かない人だなぁ・・・苦笑
今日からまた再開しようか。
でも最近はPUーPUーPUー見てます☆☆
みんな若い♪ 今の私くらいの年なんだなぁ(^v^)
なんかランチの修史さんに始まり君を見上げて・ マシーン日記と最近演技してる剛くんばっか見てます♪


話は変わって、今日は郵便局におつかいに行ってきたんですけど自分の家から自転車で10分弱でよく知ってる場所なのに迷いました(--;)
恥ずかしいっ!!汗 
道間違えた!!って思ってクルっとUターンしたら畑でお仕事してたおじいちゃん(知らない)が『ん??』って顔してました(^^;)
私そうゆうとき一人でニヤニヤしちゃうんですよね〜;;
たとえば何にもないとこで転びそうになった時とか・・・
絶対気持ち悪いよ!!苦笑 だれかいたら突っ込んでもらえるんですけどね♪
ニヤニヤといえばメール読んでる時もしてます。なんとかならないかな〜(?。?)笑


ちょっとおまけの話ですが、NEWSの新曲のCDの特典映像について。。。
昨年の仙台でのコンサートの様子・星をめざしてのジャケ写撮影風景なんです。
豪華だぁ〜>< うらやましい!!
我らがV6様はPVだけなんでちょっと嫉妬しちゃいました。笑