涼介く〜ん!!!>v<

やっと見れました♪ 喰いタン2のCMを!!
涼介くんスーツ着てた〜(〃>o<〃) “うそぉ〜?!”って言ってました☆
カワイイカワイイ・・・(エンドレス。笑) ますます涼介くんに会いたくなっちゃいました!!!
東山さんはなんて服きてるんだ(?。?;) その辺も気になります!!
もうすぐDVDもうすぐ発売ですね〜♪ 楽しみ☆ どんな特典映像だろう?!
喰いタン剛健コンビの仲良し映像を盛りだくさんでお願いします☆☆
健太くんまた背伸びたかな?? 剛くん抜かされてないといいけど・・・(^^;)

そして、今日もヒマだったのでランチの女王を見てました。見だしたらとまりませんね!!
剛くんカッコイイです(≧ω≦)〜☆ 修史が捕まるシーンなんてセツナイですね><
私は、純三郎と修史が公園で話すシーンで“環境が違うんだよ”ってゆうセリフが大好きです!!(細かっ!!笑)
なんか言い方というか声のトーンが好きなんです。そ〜きたか〜(◎б◎)みたいな。
でもやっぱ1番好きなのは・・・う〜ん・・・迷うな;; 修史さん登場のシーンと捕まるシーンで。 登場のシーンはカッコイイ☆って感じだし、捕まるシーンはセツナイ!!って感じで。捕まるシーンなんて剛くんの演技がよすぎてよすぎて。あの泣いてるのにはドキっとしちゃいます!!
そろそろ更正して出てきてもいい時期かな?? そしたら真っ先にキッチンマカロニへ行ってなっちゃんに会って欲しいな♪ そんな続編を自分の中で作ってよく妄想してます。授業中・・・(またかいっ!!)


それから、昨日の花男ですがああなると思った。笑
戸田えりかちゃんが軽く憎らしく見えてきました(^^;)
話が原作とマゼマゼですね!! 雪山で遭難するやつやるんだ〜♪ 嬉しいな(^^)
つくしもせつないなぁ。頑張って〜〜!!!!