興奮しすぎ?!

え〜皐月ちゃん(剛くん)からもらいました。
バトン行きますっ!!!!


【本能のおもむくままにバトン】

御題『もりたごう』*1


◆道端に『もりたごう』が落ちていた。
落ちてたんですか??(◎o◎) 即効拾います♪
皐月ちゃんも言ってたけど手のひらサイズの剛くんだったらほんとヤバイッ!!
ケガとかしてたら消毒してあげたいなぁ・・・//


◆『もりたごう』は実は人間ではなかった模様!
人間じゃないんですか??笑 なら感情のあるロボットがいい☆
ドラえもんみたいないつもそばにいてくれる存在であって欲しいな。


◆『もりたごう』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。
えぇ〜〜〜〜(O´∀`O) ならりかちゃん人形の服みたいなヒラヒラの洋服着せまくってシルバニアのお家に住まわせてあげたいです(>∀<)
一緒にどの服を着るか選びたいな。。。で、ファッションショーごっこもしたいです♪
剛くんの女装って言ったらチャイナドレスが1番に思い浮かびます!! 絶対にかわいいよぉ〜w


◆もし『もりたごう』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
町を歩いてキャーキャー言われて見たい!!><笑
あとはメンバーと仲良く戯れたいです☆☆
モモちゃんと一緒に寝たりもしてみたいな。。。(犬苦手で触れないけど。苦笑)


◆『もりたごう』が貴女の為に食事を作ってくれました。
好き嫌い少ないとは言えない私ですが全部食べます♪
おいしい??とか聞かれたら『マズイ』って冗談言ってやりたい。笑
でもほんとはどうしよもできないくらい嬉しいよ!!>∀<
ご飯食べ終わったら一緒にゲームしよーよw


◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『もりたごう』が横たわっていました。
あれ??ミクロ剛くんじゃないの??
なんにしても興奮ですね☆☆☆ 一緒に寝ます!!!
私いっつもおっきいクマと一緒に寝てるし狭いのはなれっこだから問題無しです(^o^)


◆記憶喪失の『もりたごう』が目の前に居ます。どうする?
え〜?! 私は剛くんの妹です♪*2 って言いたいけどウソついても花男みたくばれた時気まずいしなぁ。。。
でも無理に思い出させようとはせず剛くんが大好きな沖縄にでも一緒に行こう!!
スローライフいいよね☆ のんびりしてればそのうち思い出すんじゃないいかな?!


◆次に回す人を指定人物付きで5人
このバトン読んで興奮した方!!! 是非もらっていってください(^v^)
ちなみに私もこれ読んだときめちゃくちゃ興奮しました☆笑


祝☆食いしん坊探偵の新CM遭遇!!!

やっと。やっと。やっと出会えました☆
昨日の夜中にやってた再放送を録画してたら見れました(^v^)
走ってた!! うそぉ〜?!がこの前見たのとっちょっと声のトーンが違った気がしました。
サスペンダー涼介くんもみちゃったよ〜♪
若干あきらめ気味だっただけによろこび度も大きいです(>∀<)


それと昨日はちょっと意味不明な文章ですみませんでした;;笑
もう感動しちゃって。
ミキティー&真央ちゃん!!本当におめでとうございます☆
すごい感動を本当にありがとう!!>w< 嬉し涙なんて久しぶりでした。


今日はちょっとギリギリの更新ですが宿題やってたので。。。
これで提出しなきゃいけない宿題はとりあえず終わりました!! すっきりです☆
明日はまた一人暮らしもどきな1日なのでV6見まくろうと思います(´∀`)

*1:検索さけるためにひらがなにしました。色が付けれなくなっちゃうんで;;

*2:彼女とかより剛くんの妹になりたいんです♪