♪もういくつ寝ると4月かな〜

昨日はすみません;; もう復活です♪
やっぱり私を元気にしてくれたのは剛くんでしたo(^-^)o
剛くんは偉大です!!笑


でも今日は伊東健ちゃんについて。(・_・?)
終わっちゃいましたね。いつも見てたわけではないけど終わるとなるとさみしいです(>_<)
今日の総集編みたいなの見てて思ったのは以外に昔から伊東家見てたんだ!!って事です(^O^)
我が家では車内の温度下げるやつとか、歯みがき粉を最後まで使いきるやつが役立ってます!!
宇宙人の大発見で妹と大爆笑してたこと*1を思い出したり、他にも“知ってる〜”って裏ワザとか大発見がたくさんあって懐かしかったです。

健くんの最後の挨拶が感動だったなぁ。みんなで手を振ってるときホントに終わるんだってすごい悲しくなった。
スペシャルとかで戻ってきてくれる日まで楽しみに待ってます(^o^)/


ガコイコは特には・・・(え?!
いのっちが確かバド部でペコペコあいさつしてるのが可愛かった!! 私も体育でバドミントンやってるけどスマッシュってすごいですよね〜!!(*_*)
エアボ以外で久しぶりにいのっちが見れて嬉しかったです☆☆

岡田くんもこれまた久しぶりで・・・苦笑 剛くんとの社交ダンス以来(?。?)
私が岡田くんファンだったら耐えられない!!!!笑
これからは剛くんもいのっちもドラマだし*2、坂本くんもミュージカルあるし(まだ早いか?!) 出番増えるのかな?! 楽しみです(>v<)
木曜日シュランは“ロシアかっ??”ですね♪ こっちも地味に楽しみです(^O^)


剛くんの話題がなさすぎる;;(T¬T)
はやく4月になって喰いタン2始まって剛くんの話たくさんしたいです☆

*1:加藤紀子さんがゲストだった気がする・・・自信ナイッ!!汗

*2:新曲はやく聞きたい!!