2日目

今日は阿蘇の草千里ヶ浜へ行ってきましたo(^-^)o
山道を車で走ってると耳が痛くなってきて大変です;;
ハイジやオンジはあんな山のてっぺんに住んでて耳大丈夫なのかなぁ・・・なんて考えちゃいました。笑
湯布院からの移動時間が長くてカーナビ曰く『2時間15分かかる』みたいで、うわぁ〜(∋_∈)って思いました。
そんなこんなで2時間くらいたって1回サービスエリアによって休憩し再び走り出したころ、またカーナビがやってくれました!
『そろそろ2時間経ちました。休憩でもしませんか??』
って心配してくれたんです(*^_^*)
お父さんがすかさず『今休憩したばっかだよっ!』って突っ込むからもう可笑しくて可笑しくて。。。
カーナビってそんな事まで言ってくれるんですね☆
使い慣れてないから厄介な時もあるけど、なんか愛嬌があってカワイイですw笑


夜ご飯はモツ鍋!!
ちっちゃいお店なんですけど、そこの大将って呼ばれてるおじいちゃん*1が鍋を1からしきってくれて、すごいフレンドリーなおじいちゃんで温かい雰囲気のお店でした♪


そうそう、ヤフードームの近く通りました♪
思い出すな〜『ナビノヒロシ』笑
携帯の画像見たり、V6の音楽聞くだけの生活も明日で終わりです!


あ、終わりと言えばグッジョブも今日で終わりでしたね。
私、村川絵梨ちゃんのこと村上えりちゃんって勘違いしてて・・・お恥ずかしい(*_*)
可愛いな〜って思ってる子の名前くらいきちんと覚えておきたいものです。笑
ああゆうパーマが似合う人憧れます!(私がかけるかどうか別として。笑)
あと徳重聡さん。
声がすごいステキだなって思います☆
ごうくんとは全然違うタイプな声だけどズシっとくる感じが大好きですw


お〜w 今日結構書いたなぁo(^-^)o
私頑張っちゃいました!!笑
もう3月も終わりで春休みもあと少しですねー
頑張るぞvv


では、またあした〜(´∀`)

*1:私と同じくらいの身長です。155㎝くらい