2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン!!!!

皐月ちゃん(剛くん)からもらいました☆ 遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m では、行きま〜す♪【製品バトン】 ・商品名は? 商品名??なんだろう??・・・じゃあ香奈で。面白くなくてすみません;; ・主な機能は? V6を好きで応援し続けます!!全力で!!! ・…

剛くんありがとう

今日テストが全て終わりました!!嬉しすぎてテンション高いです☆ 今日は現代文と日本史だったのですがウハウハなできごとが!! まず1つは、現代文のテスト。漢字の書き取りの問題で出ちゃいました(>v<) 質実ごうけん 私に書けないはずがない!!・・・って一…

可愛いのが好き?!

明日で長かったテストも終わりです♪ 結果なんて知らないっ!!!笑 遊びたいよぉ〜(>。 でも、遊びます☆☆ それと、今さらですがこの前の新体操のガコイコ!!剛くんがめちゃめちゃ可愛かったぁ〜(≧ω≦)b やっぱり28歳とは思えないです。 以下、私的ツボを・・・ ・…

特別な日

V6

剛くん!!!お誕生日おめでとうございます☆⌒(>v≪)28歳とは思えない可愛さのおかげで今までどんなけ助けられてきたことか・・・ また11歳差になっちゃうんだね(>_ とはいえ、こうやって毎年誕生日をお祝いできることをとても幸せに思っている私です!! 2月20日…

追記

V6

ガコイコ見ました♪ いろいろツボはありましたが、私的NO,1は華麗なる舞いの剛くんです(o~-')b 来週は新体操かぁ!! 見たいけどテストなのでお預けです。泣 早くテスト終われ〜〜〜><

気持ち悪い〜;;

風邪をひいちゃいました。 胃腸カゼだそうです;; 最近ずっとお腹の調子おかしくて、昨日からは胃も痛くて・・・ にもかかわらず、昨日はお出かけしたんです。苦笑 キルフェボンに行ってきました♪(名古屋にもあるんです!!) いちごのタルト食べたのですが、タ…

みんな可愛すぎる☆

大げさかもしれませんが、タモリさんの絵が書いてあるDVD。 私には神様に見えます♪ 剛くん!!!!!あなたはなぜそんなにかっこよくて可愛いんだぁ(〃>v 本当にヤバイですw 具体的に言うと・・・(ネタバレ注意です!!) 愛なんだの剛くん♪ 坂本くんに抱きついち…

バトン

V6

初めてです!! 妄想すごいことになりそうですvv では、行きまぁ〜す♪☆V6バトン 修学旅行編☆○バスであなたの隣の席は? A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆ B.「ここの店が人気あるみたいで・・・」長野博のオススメの店を…

サプライズ〜

映画から帰ってきたら届いていました!!! ベリーベストの特典DVDが(^v^) 私はMステの方のしか買ってないのですが興奮してます☆ 昔のなんて全然もってないし嬉しくてたまりません!! なのに どうして 人の欲望は こうもキリがないのでしょうか(NANAより) 全…

天国は待ってくれる

見ました♪ そして泣きました。笑 話の流れはゆったりしていていいお話でした!! いのっちの歌がすごくよかったです。 プロポーズのシーンは大好きです☆ ・・・ってあまり感想言うとネタバレになってしまうのでやめときますw 是非たくさんの人に見てもらいた…

1秒の世界Ⅱ

TV

健くんがでてるのに、うっかり・・・ 8時くらいから見だしたのですが本当に涙がポロポロとまりませんでした。 すごいいい番組ですねぇ〜!! 早速、家のいろんなとこの電気をパチパチ消しています。 日本はすごく電気を使ってるんですね。 私も夜更かしやめて…

やっぱりサングラスがぁ!!

今週のガコイコがあまりにツボすぎて、今日もこんな時間まで見てました。笑 前の日の日記は、1回しか見てないのに書いたからそーとー“萌えポインツ”がヌケヌケで・・・汗 と言う訳で感想追記です☆ ・ザコって言われて起こる坂本くんを止める剛くん ・2人でソ…

行ってきます

おそらく今週の土曜日か月曜日にいのっちの映画見に行ってきます!! エグザイルファンの子と行ってきます☆ 楽しみです♪

本屋で怪しい人に・・・笑

今月はW誌のみです。お金がありません;; 先月の今頃は“お金があるって怖い!!”とか言ってたのになぁ・・・^^; 剛くんがものすごいセクシーですね♪ はだけすぎだよぉ〜!! ロープくわえてるし!! そして、撮影裏話。・・・健くん!!!!! 可愛すぎですw 剛くんとラ…

サングラスがぁぁ〜〜

V6

本日のガコイコのツボを書き並べていきます☆☆ まず、サングラス!!!と言うか登場の仕方からしてカッコよすぎな剛くんでしたね♪ 髪型も短くてカッコよかったです。 お髭もあれくらいならいいかな・・・と。笑 先週の赤いジャンパーに続き、今週は黄色のスキー…

正直者

修学旅行の写真が出来上がりました!!! 一通り見てみた感想は・・・ 顔がまん丸!!(xox)〜/// 写真はウソをつきません。正直者です;; さっそくダイエット開始です!!泣 具体的に言うと・・・ ①お昼のお弁当のご飯の量をへらしました ②夜ご飯は腹八分目・ご飯…

天国は待っててくれたみたい♪

喰いタンDVD-BOX買うのでいのっちの映画見にいけるかな??なんて思ってました。 ところが!!ツ●ヤのオンラインショッピングで買ったら20%オフで4000円も得しちゃいました☆ もしや?! と思って覗いてみて良かったです♪ 両方楽しみぃぃぃぃぃ(^O^)/~~ いよいよ…

うたばん

V6

岡田くん!!!!! カゼ大丈夫ですか?? 飲み物飲みまくってたし、舌もほっぺも赤かったし見ていてつらそうなのがヒシヒシと伝わってきました。 中居くんが絡んでくれるには嬉しかったけどあんまり無茶させないでください!!(^人^;) そして岡田くん!!病院へ行き…

Mステ

V6

昨日は結構キツイ事言いまくりでしたね;; だってあれで見納めだと思うと嫌だったんです(>× マイクスタンド投げられなかったですしね。 そもそも学生の数が多すぎたのでは??と自己分析・・・笑 我等がV6様の前に出てくる必要はないと思いますね!! 後ろにいる…

結構愚痴ってます(^_^;)

V6

時間がないのですが、どーーしても一言だけ・・・ 今日のMステの学生さんたちは邪魔!!!(キツイ?!汗) めちゃくちゃカメラ目線な女の子とか、メガネの人とか・・・ あの人達をアップにうつしてるヒマがあるならV6が見たいです(>_ みんなめちゃくちゃいい笑顔し…