考えてみた

喰いタン2の番宣でどんな番組に出て欲しいかを。笑
最初に思いついたのが『たべごろマンマ!』でした(^O^)
土曜日の6時からベッキーキングコングがやってる番組です♪
旬の食材探していろんなとこに行って、実際に料理したりするんです!!なんか結構見てるんですよね!!
健太くんと出てるのを妄想してました☆ 授業中に(^。^;)
こちらも剛健コンビになるんですよね♪笑

次に思いついたのが『ゴチになります!』ですね〜
これは健太くんは出ないだろうな・・・って年上の出演者におごってたりしたらちょっとびっくりですけどね。笑
あ、でもお金はあるんだろうな(^_^)v うらやましい〜!!
それだけ働いてるって事ですよね。小学生なのにエライ☆

私、バイトしてる友達に給料日!!って度に「いいなー!!」って言ってたら“そんなけ働いてるって事なんだからね〜!! 何にもしてないのにもらえるわけないんだから!!”って怒られた事あります(^_^;)
その通りですね!! ちょっと反省したのでした。笑

話は戻して(笑)番宣!!
他には何かあるかなぁ(?。?) 思いついたのはこの2つだけど、たくさん出てくれる分には何にも問題ないです!!笑
たくさん出てくださ〜い!!(^人^)
それと、名古屋では喰いタンの再放送が土曜日しかやってません;; 演歌の女王の後ならCMながれるかなあ?? はやく涼介くんが見たい(>v<)

今日はいのなきにも書いてあったシュランですね☆ 楽しみです♪


最後に今日のスポ大ですが、昨日と180度変わって逃げ専門の当たりまくりな日でした(^^;)
ちょっと悲しかった。笑 当たるたんびに“あたしは内野でボールに触ってたいんだよ〜>д<”って思ってました!!
そして全身筋肉痛です(*^_^*)

結果は良くはなかったけど楽しかった♪ こんなに運動する事なんて年に何回あるんだろう??笑 あっという間に終わっちゃってさみしいよ(>_<)
3年生は1学期にやっちゃうみたいなんで今から楽しみです☆☆