涼之介さん

もう、子供にしかみえませんでした。笑
なんか京子ちゃんと夫婦というよりは金田一の友達っぽくなかったですか?!
それから、あのほそ〜〜い足!!!>∀<
剛くんのヒザみたのいつ以来かなw
もう話そっちのけでドキドキしちゃってました☆
だって、話はなんか中途半端だったし(^^;)
結局、ねずみ小僧は人殺しをしたんですか??
殺された人も悪い事してたってこと?!
そのあたり中途半端でしたよね。
でも、涼介くんかわいすぎるからなんでもいいや★笑
同じ生足でも五十嵐刑事のは『ぷっ(笑)』って感じでしたけどw
なんかあの時代劇な姿がそれだけでかわいくてかわいくて(>∀<)


それに来週!!
涼介くんがめためたにカッコイイ予感★★
いや、予感じゃなくてもう決定事項ですよね!
予告を見てチャーリー井ノ原の最終回を思い出したのは内緒の話。笑
京子ちゃんほんと〜に婚しちゃうの?!(◎◇◎;)
そんなあたりも含めて来週がほんと楽しみです♪
待って!っていってる雰囲気の時の涼介くんのあの表情が〜///
・・・私、気持ち悪いですよね〜;苦笑
でもあんな涼介くんじゃしょーがない!!(開き直り。笑)
あ〜楽しみ楽しみ楽しみ〜(>w<)


菅野ちゃんのドラマも楽しみです★
ついに熊沢先生にいじめがあったこと証言させましたね〜w
ほんと1時間話の世界にどっぷりハマってます!!
やばいくらいに面白いです!!!!


では、きょうはこれでおしまいです☆