暇人

今日は携帯からの更新なんですが『こ』って打ったら予測で『剛くん』が1番最初にでてきていて嬉しかったですo(^-^)o
でもこの携帯自分の名前が一発で変換できないんです(-.-;)
『香』もだいぶ下の方にあるし、めんどくさいー>∂<

∂←なんかこの記号まる子ちゃんにでてくるブー太郎の口っぽくないですか??笑


えっと、今日から朝友達と歩いてます!! えらくないですか?!
家族全員から『3日と続かない』ってバカにされたから意地でも続けて見せます!!笑
はぁ〜 痩せたい!!(>_<)

あと、今月のポポロ妹に買ってもらうことにしました。苦笑
みょーじょーの森田伝説も気になるから欲しいんで♪
最近、妹に『オマエ』とか言われる事あるし(口悪いっ!!汗)
妹の方が背が10㎝近く高いし。笑
妹が機嫌悪いとき話かけにくくて遠慮してるし。。。
お姉ちゃんの威厳がぁ(T_T)
まぁ、そんなのどうでもいいし、私が機嫌悪いときもかなり厄介だと思うけどほどほどにね☆


そういえば喰いタン2のHPに行ってきました(^o^)/
BBSでは剛くんと東山さんのコラボをお願いしてる人が相変わらずたくさんいましたけど私はあんまり見たくないかも(^_^;)
だってそれじゃあ修二と彰のパクリみたいなんだもん;;

私は希望しません!!笑


そしてそして昨日のガコイコ。
感動しました!! 思わず泣いてました。
あんまりちゃんと見てなかったけど長野くんと岡田くんがジャンプしてる写真が可愛かったw
それから、最初の剛くん!!
服が可愛い〜(>v<) 腕が見えててそれだけですごく嬉しかったです♪
それとスタジオに入ってくる時の歩き方。なんか健くんにピッタリくっついてるのが可愛くて可愛くて何回も戻して見てました(^O^)
小窓に映る剛くんは感動で泣きそうな感じがでしたよね☆
どこかですっごい上目遣いだったのに大興奮しちゃいました!!
今度もSPなんだねo(^-^)o
楽しみです♪

また6人旅して欲しいです(o~-')b

では今日はこれでおしまい。またあした〜♪