かみんぐせんちゅりー★

火曜日の学校へ行こう!ですけど、イケメンオーランドより最初の方でのカミセンの絡みがすっごく気になっちゃいました!!
まず健くん剛くんに指差してなにか話しかけてて、それを覗き込んだ剛くんがニコニコ笑ってて、剛くんと同じタイミングで、健くんが指差したとこを見てる髪形いつもとちがう岡田くんがいて。。。(*>∀<*)+゜
もうそれだけでほくほくしちゃって大満足でした☆
なにげな〜いことなのにカミセンってだけでこんなにもかわいくてかわいくてw
すごいですよね〜!!さすがカミセン★


オーランドさんもカッコイイ人ですね〜(>∀<)
私、パイレーツ〜って見たことないんですよ。
だからよく知らなくて。。。汗
でも、すごく反応がかえってきてて面白かったです!!
れいちゃんもかわいかった〜♪ まことちゃんも健くんと手つないでもらえていいな〜(^^)笑
みんな一生懸命で可愛いですねー☆
60秒レポートもかなり面白かったですw
笑った笑った!!>v<
来週は・・・なんでしたっけ??
忘れちゃったけど楽しみです♪

そんでもって木曜日シュランはひさびさ剛くん登場!!
ってことで私は朝からかなりハリキッテました☆☆

ザ・タッチとペアってことで、喰いタンでもネタ披露してくれてたし何か一緒にやってくれるかな〜って期待してたけどそれはかなわずでした。笑
でも、かなり楽しい30分を過ごしてました☆
ジャニーズってネタに結構うけてた気がしたけど『なんか・・・別に』ですしね!!笑
えい・えい・・・って時に一緒に首をたてに振ってる姿がか〜なりかわいかったです!>∀<
それから、『グラタンをご飯にかけて食べるのもw』って言ったら『子供だね〜』って言われちゃってたごうくん★
ココ!!ココが1番好きぃ!!!><
『子供』って(>w<) いや〜照れちゃいます☆(バカだ。笑)
それといつものことだけど、ごうくんがコメントしてる時に長野くんがすっごい覗き込んで見ててお母さんだな〜って思いました!!
タッチのどっちかの写真がごうくんに似てるって話は。。。
私も似てるって思っちゃいました・・・(-。-)苦笑
似てるっ言ってもおおきく分けたらっていうか・・・剛くんをだいぶブサイクにしたらですけど!
ごうくん『こーゆう色気づいてるデブ』とまでいったのに似てるって認めてるごうくんがおもしろおかしかったですw
罰ゲームもなんか楽しいそうでほんと楽しい30分でした★


続きはweb拍手お礼です
6月9日 21時台 1件
6月10日 7時台 1件
6月12日 9時台 1件
6月14日 15時台 1件
6月15日 12時台 1件


更新してない日でも拍手がもらえて本当に嬉しいです♪
すごく励みになります!!
みなさんに楽しんでもらえるようなブログめざしてこれからも頑張ります★