2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが。。。

思い立ったが吉日ということで。。。 ブログを移動する事にしました!! 新しいブログのURLは http://ancyobi-sheep.jugem.jp/です(>∀<) みなさん是非ヒマな時にでも遊びに来てください★

かみんぐせんちゅりー★

火曜日の学校へ行こう!ですけど、イケメンオーランドより最初の方でのカミセンの絡みがすっごく気になっちゃいました!! まず健くんが剛くんに指差してなにか話しかけてて、それを覗き込んだ剛くんがニコニコ笑ってて、剛くんと同じタイミングで、健くんが…

涼介くんと京子ちゃん

この2人にラブシーンがあるんですか(?_?) 喰いタン2のBBSでそんなことがちらほら書かれてたので気になっちゃって♪ なにかの雑誌に書いてあったみたいですね〜w なんだろ?? 私、まだTV LIFE(だっけ?座談会のやつです。)読んでないんですよ;; そこに…

涼之介さん

もう、子供にしかみえませんでした。笑 なんか京子ちゃんと夫婦というよりは金田一の友達っぽくなかったですか?! それから、あのほそ〜〜い足!!!>∀< 剛くんのヒザみたのいつ以来かなw もう話そっちのけでドキドキしちゃってました☆ だって、話はなん…

今度連絡します。

今月の3誌ですけど、今日やっと買ってきました★ もうね〜雑誌を発売日より遅れて買うなんて去年とかならありえない!!笑 で、今月は私がW誌とP誌を買いましたw たまにはお姉ちゃんが2冊買わないとねー(笑) でもでも、2冊買ったかいありました!!>< D誌…

週刊イマジン

V6

そういえば、何曜日か忘れたんですけど、坂本くんがズームインの週刊イマジンに出てるの見ました♪ 私、坂本くんが出るなんて知らなかったので朝からチョットしあわせ気分でした(>∀<)☆ 話してることは前に聞いたことあるようなことばっかだったんですけどね…

再放送の大切さ♪

今・・・って言うかもう終わっちゃったのかもですけど、ひとつ屋根の下2が関西の方で再放送してるらしいですね☆ 私、あれ見たことないんですよー(>д<;) 近くのビデオ屋さんに、ビデオはあるんですけどね。 あれって剛くん途中から出てるじゃないですかぁ…

最後の1冊!!

V6

やっと、やっっとTVガイド今日買ってきましたっ(^o^)/ 3ヵ所くらいコンビニ巡りしたんですよ! だから見つけた時はほんと嬉しくてw 自分の家から1番近いトコにありました。 ・・・最初からそこ行けばよかった。笑 表紙のごうくんの髪の毛がサラサラそうで…

修羅場

友達のAとBちゃんは今、1人の男の子のことで、問題発生中なんです。 私は、その2人ともと仲が良くって、朝電車が一緒だったりでよくしゃべったりします。 で、『彼氏と別れた』だとか『別れる前の彼氏と遊んだ』とか。。。汗 2人ともいろいろぼかしつつ話し…

シャキーン週間!

V6

終わっちゃいましたね〜(>。<) やっぱ健太くんと一緒にいるからなのか、笑顔がぜ〜んぶ優しくて私はもうニコニコでした♪ うたばんは、最初のアップからしてほんとカッコよかったですw 汽車みたいな振りのあと、首を横に振るトコでごうくんの前髪がさらさ…

バトン2連続★

長くなったので続きで行きます!

ピンク♪

V6

火曜日ガコイコですけど・・・ ごうくんめちゃめちゃかっこよくなかったですか?!笑 ・・・まぁ、いつもカッコいいんですけど!爆 まず、私的にジーンズ☆ 最初、『どんなけ腰パンしてるんだぁ!』って思ったんですけど、よく見たらあれはあーゆうデザインな…