ものすごい勘違い

昨日の皐月ちゃんからもらったバトン。 私すごい勘違いしてました。汗
森田剛が落ちてた』って時点でもう頭の中はミクロ剛くんでいっぱいだったんです(^^;)
で、りかちゃん人形の服着せたりシルバニアのお家に住まわせてあげたい!!って南くんの恋人みたいなのを妄想してました。苦笑
ミクロな剛くんが料理なんて作れるわけないのにその辺は都合よく流してたみたいで。。。 もちろん無意識のうちにです。
ミクロ剛くんが落ちてたなんて一言も書いてないのに早とちりもここまでくればもはや才能ですかね??笑
てなわけで勘違い発言はスルーしてやってください♪


で、今日は一人暮らしもどきな1日!!!
朝歩いてきてご飯食べてそれからず〜〜〜っとPC触ったりDVD見たり漫画読んだりしてましたw
まず見たのがCR南條剛くん
これを見ようと思ったのにはわけがありまして・・・
何かというと、昨日ブログ更新し終わったあとみんなのブログを読んでたらお父さんがいきなりPCのコンセント抜いたんです(◎o◎)
寝ぼけてたみたいで『抜いたって電源は消えないよ』って意味不明な一言を残してお風呂に去っていきました。笑
お母さんと一緒に失笑。
いやいやお父さん、コンセント抜けば電源は消えるでしょ;;
ブログ更新し終わったあとだったからいいけど書いてる途中だったら間違いなく怒りくるってたと思います。
で、このコンセントをいきなり抜くって動作がCRにもあったなぁ〜って思い出しました!!(単純)
この行為のせいでデブリが向かってきてるのに気づかなくて、ピンチになって、南條剛くんがでてきて・・・
『俺たちが行くよ!!』
ってカッコイイセリフが出てくるんだ〜>∀<
なんて考えてたらものすごく見たくなったので見ることにしたんです☆☆
剛くんかっこよかった(^o^)/☆


で、それからPCをちょっといじりました。
動画のサイト・・・皐月ちゃんの言葉を借りればようつべ?!へ行ってきました♪
私があそこにいくと90%くらいの確立でPCが動かなくなる(嫌われてるのか??)からかなり苦手なんですけど行ってきました(^^)
そしたらミミセンの動画とかがあって、サイトに行った方や実際に見てた方なら分かると思いますが、健くんのダサイタマ発言がすごいツボでした(^v^)
そのあとの剛くんの郷土愛な発言もものすごくかっこよくて!!
そもそもあの部屋がなんかカワイイw
全部みたくなっちゃいました☆ だれかダビングしてくれませんか〜???
なんて図々しいですよね;; でも結構真剣に思ってたりします。笑


そもそもね〜なんで苦手なのにあのサイトに行ったかというと、激情の剛くんが見たくてあるかな??なんて淡〜い希望を抱いて行ってみたんです。
激情はなかったけど、思いがけずいいものを見ちゃいました♪

ところで私、ここ最近激情見たい願望があがっていく一方で。。。
もともといつかDVDになってくれたらいいな〜くらいに思ってたくらいだったんですけどねvv
親戚のおばさんの友達のKさん(剛くんファン)に会った事もないのに頼んでみるっていう荒業に出てみたけど失敗。
でもそのKさんがすごい親切な方で自分の友達にも聞いてみてくれたんです。
でもDVDやらビデオやらに残してる方はいませんでした。
・・・残念!!! 
でもKさんにはほんと感謝してます!!><
でも見たいな〜・・・DVDにはならないんですかね?!
見たい見たい見たいぃ〜〜>< あきらめ悪いですよね;;
この辺ではやってないから手に入れるのは結構難しいんだからしょうがないな。。。
うだうだとすみません(^^;)

それからはぷーぷーぷーを見てました☆
思いっきり引きこもりだったけど充実した1日を過ごせてよかったです(>∀<)

あ、体重計にものってみました!! 勇気を振り絞って・・・笑
そしたらなんと2キロもやせてました☆☆
みんなに報告したら
 『余分な肉がついてる人ってちょっと運動すればすぐにやせるらしいよ』
 『これで気を抜けばすぐに戻るよ』
となんとも厳しいお言葉をもらいました。
・・・よろこび半減(泣)
もうちょっとねぇ〜(^^;) よろこんでよ!!!苦笑
でも確かにいえてる事だし私も気を抜かないようにします!!


では、またあした〜(´∀`