デザイン変更

前の自転車のやつ結構お気に入りだったんですけど、プロフィールが見れなかったので変えました。何で見れなかったんだろ?? 
変更するのに何時間かかった事か・・・(^^;) つ、疲れた〜><
やっぱり私は機械音痴だなぁって思い知らされました。苦笑 だれか私の先生してくださいっ!!!
でもがんばったかいがありました♪ この色好きです(^o^)もうしばらくはいいや。笑

今日は(今日も?!汗)何にもなかったです。暇だ〜!!!
あ、でも今日で3学期も終わったようなものなんで明日から春休みです☆
この春休みは同中の友達と朝歩く事にしました。もちろんダイエットのため・・・
頑張ります!!!
それと、明日はお父さんもお母さんも1日仕事だし、妹も1日入試で私1人なのでTV見まくろうと思ってます(^v^)
私、基本は1人でV6鑑賞するのが好きなので♪
君を見上げて。とか見たい気分です☆

では、今日は疲れちゃったのでこの辺にします!!
今からお風呂に入ってきま〜す♪