今度連絡します。

今月の3誌ですけど、今日やっと買ってきました★
もうね〜雑誌を発売日より遅れて買うなんて去年とかならありえない!!笑
で、今月は私がW誌P誌を買いましたw
たまにはお姉ちゃんが2冊買わないとねー(笑)
でもでも、2冊買ったかいありました!!><
D誌も含めて、今月の3誌はどれもごうくんカッコよすぎじゃないですか??>w<
P誌D誌は可愛いごうくんが満載ですよね★
剛くんがP誌で羽織ってたやつ。
あれ、可愛いですよね〜♪ 今、あーゆうヤツが欲しいんです!!
『剛くんの手に剛くん』ってのもかわいくて好きです(>∀<)
D誌は、ごうくん半袖ですよー!!!
珍しいじゃないですか!!笑
それだけで嬉しいです♪
ただ、私は半袖着てる人よりは七分袖とかの服着てる人のほうが好きなんですけどね☆
で、最近必ず見るのがゴルフのスウィングしてるショット。笑
ほんとハマってるんですねw
松岡くんからお誘いはきたのかな?!
あんまり焼けてほしくないけど。。。笑
でも、ゴルフ場に松岡くん・長瀬くん・剛くんがいて、ゴルフしてたらすごいですよねー!
キャディー(っていうんだっけ?)のおばさんがうらやましいです!!!!><
そんんでもって、私的、今月のナンバー1☆W誌☆★+゜
ワイルドですよね〜(^o^)
可愛いごうくんも好きだけど、私がごうくんを好きになった原点は超ワイルドメン(byこうしろう山P)な修史ごうくんを見たからであって、やっぱり今でもワイルドごうくんを見るとほんとドキドキするんですよね★
着てる服がってのもかなりイイ!!><
赤は自分が好きな色ってのもあるし、剛くんといえばだって思うからごうくんが赤の服を着てるだけで嬉しいんです(^v^)q゛
で、次にドキドキしたのが松潤からの伝言!!
今日のタイトル
『今度連絡します。』
後輩からのお誘いだぁ〜(*´∀`*)笑
・・・違うかもですけど。笑
でも、なんだかドキドキしたのでした♪