テレビぴあ

剛くんが出てます♪

・・・が・・・


もうこれがすばらしくカッコイイ!!>v<
お髭ボーボーなのに全然キレイに見える〜!!!
カッコイイカッコイイカッコイイ・・・☆☆
カメラ目線の剛くんもカッコイイけど鏡に写ってる剛くんもカッコイイです(〃>∀<〃)
しかもニュースが表紙だから妹が買ってくれました♪笑
ぴあのインタビューっていっつもいい事言ってくれてますよね〜o(^-^)o たった1ページなのについつい買っちゃいます。汗
衣装もスタジオで見たときはそうでもなかったのにすごくかっこよく見えます(^O^)
あぁ〜、ほんとカッコイイ♪
動物と関わるロケ見たいです!! 絶対興奮しちゃうよ〜σ(^◇^;)

それと、妹は剛くんの事カッコイイって思ってくれてたって今日知りました。笑
だっていっつも“森田剛”って呼び捨てだからさー。。。
で、最近“視力落ちたかも〜(-o-;)”って心配してたから“大丈夫だよ!!”って言っときました♪
だって剛くんがかっこよく見えるんだから悪いハズがない!!
・・・って私は悪いんですけどね;; 自分で言っといて意味が分かんなくなってきたのでこの話はこの辺で(^_^;)


明日は友達のゆうと遊びます(^O^)
初めて会うんです!! 楽しみだぁ(^o^)/


では♪ またあした〜