寒いよ〜

今日は修了式でした。やったぁ〜☆ 春休みだ!!>∀<
前に言った通りブログも引き続き毎日更新していくので是非来てください☆☆

昨日書き忘れたことなんですが、大須をぶらぶらしてたら『愛をコメテ』が流れてたんです(^Q^)
すごい!! ハニビーならまだしも愛をコメテがきけるなんてなかなかないですよね♪ 嬉しくてウキウキしちゃいました。笑
それから本気がいっぱいのPVで剛くんがかぶってたみたいな帽子が売ってました!!
欲しぃ〜(>w<)p
剛くんの話題がないっ!!とか言ってたくせにこんなにすばらしい話題があったじゃないか!!って思っちゃいました。苦笑


では、なみちゃん(剛くん)からもらいましたバトンをやります♪

【175代目進化バトン】

ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせてください。


●ファン歴はどのくらい?
3年とちょっとです。短いな。

●ライブでやられたドキッとする行動は?
ライブ行った事ないんです>д<; 今年こそ行きたいです☆

●担当様のどこが好き?
全部です!! しいて言うならダンスしてるとこですかね♪
・・・いや、でも演技してる剛くんもバラエティーに出てる剛くんも大好きだしw
剛くんが楽しそうに生き生きしてる時が大好きです!!!!

●一度で良いからやってみたいことは?
剛くんのマネージャーとか??笑 コキ使われてみたい!!><
思いっきり妄想はいっちゃってて痛いですね(^^;)

●今いちばんはまっていることは?
なんだろ〜(?。?) 剛くんやV6様ですかね。やっぱり!!

●うちわの保管方法は?
1つかざってあとはしまってあります。今はカウコンのがかざってあります☆
って、言うほど持ってないんですけどね。汗

●指差し、または手振り頂いた経験はあいますか?
コンサート行った事ないんだよ〜><
ドラマの撮影もこんな田舎じゃ遭遇しません。泣

●好きな曲、またはPVは?
1番好きな曲は太陽のあたる場所
他にもキセキのはじまりとかGENERATION GAP羽根も大好きです!!
PVはこれまたGENERATION GAP夏のかけらDaringとか!! でも全部好きです♪
見たことないのたくさんあるしこれからもどんどん見ていきたいですw

●最近イチバンの贅沢は?
え〜??? なんだ?! ごめんなさい!!分かんないです。汗

●担当様を好きになられたきっかけは?
ランチの女王での剛くんを見てからです♪

●新しい質問
『最近イチバンの贅沢は?』『担当様と一緒にお仕事するならどんなお仕事がいいですか?』で。
ごめんなさい>< こんなのでも一生懸命考えましたっ!!

●無責任にバトンを五人にばらまいてください。
ゆう・ちひろさん・桃華さんもしよければやってみてください(^v^)
5人?!汗 やってみたい!!って思ったみなさんお好きに持っていってください☆
 
そんな今日ですが、ちょっと腹が立つことが・・・
連休前、今日からセーターとかマフラーなどをしてきちゃいけないって言われてたんです。
例えば今日が3月とは思えないくらいのポカポカ陽気の日だったとしても『今日からは着てきちゃダメ!!』みたいに制限されるのが大っっ嫌いなのに!!
だから私は着ていってやりました。笑
そしたら脱げ!!って言われて(ーー#)
まぁ、予想はできた事だしうるさい先生にばったり会っちゃった私も運がわるかったなって思ったんですけど、今日なんてまだ寒くて周りみたってコート着てる人だっているくらいなのにセーターすら着ちゃいけないなんて本当にありえないっ!!><
たかが学校の先生にそこまで言う権利があるのかなぁ??
最後の日までグチグチ言われたくないしおとなしく脱いどいたんですけど寒かった〜>д<;
ありえないっつーの!!(つくしのマネ。笑)


ちっちゃなことなんですけどね!!
ここまで読んでくださった方。ありがとうございます♪
スッキリしました〜(^o^)/