2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲だぁ!!!

V6

今年はじめての更新です!!なんで日付が12/31のままなのかは分かりませんが。笑゛ カウコン!!新曲HONEY BEAT披露してくれましたねw もう興奮しまくりです☆衣装も学ランでかっこいいし、手の振りも可愛いすぎです㊤㊤ もう覚えちゃいましたよー♪ 来…

●○

V6

特典DVDは2/15に決まったんですね。最初は遅いっ!!って思ったのですが、新曲出して歌番組にでたりで意外にあっという間にやってきそうです☆よかったw

笑っちゃうよw

ジャニwebでやっているカウントダウンバトン。ちょっと前に生田斗真くんが言い出しっぺでやっていたやつみたいに回していって欲しかったな(^_^;)各自お好きなときにどうぞ。的な感じで楽しさも半減です;; とまぁ、ここまではカテから全くそれた話…

カウントダウン一緒にしよぉ♪

明日ゎいよいよカウコンです!!また剛くんの耳ふさぎが見たいですw それとたくさん映ってほしい!!(切実)それとこの辺は31日に東京タワーやります。夜中なんですけど大晦日は毎年遅くまで起きてるし見れるかな??そして、お年玉!!早く欲しいです☆…

やったね!

V6

岡田くん。石原裕次郎新人賞受賞おめでとう♪スゴイなぁw なんかどんどん大物(!?)になっていく感じですね。嬉しいけど、やっぱり岡田くんと言えばV6の末っ子!ちょっとさみしい感じもします。 ポストキムタク候補とか言われるのもはっきりいって嫌。なん…

びっくりしたぁ。

昨日の9係の事です。もちろんイノッチの浅輪くんには和んでました。結局、結構真剣に見てたし。笑 なら、何がビックリしたかって長野くんのことです。ギャーギャー叫びっぱなしでした。汗 続きそうな終わり方だったんで次も期待しています! ドラマといえば…

ポポロ

年内には買えない予定だったけど、今日買い物についていった時に、ムリヤリお母さんに買ってもらっちゃいました♪笑 さっそく読んだのですが、やっぱり尊敬します!!森田剛くん!!剛くんの言葉には深さがあるというか・・・いつも素直に共感しています。感…

がっかりだよ!

V6

今更ですが、特典DVDの発送が延期になったことに結構ショックを受けてます。できるだけ、早くおねがいします!!

今年のノルマ

映画大好きで、年間10本見るのが目標なんです!去年は最終的に8本しか見ることができなかったのですが、今年は目標の10本達成です☆ 1本目・・・有頂天ホテル 2本目・・・ナルニア 3本目・・・コナン 4本目・・・海猿 5本目・・・DEATH NOT…

いのっち!!

今日は9係の日だ!!たぶんそんなに一生懸命は見ないと思いますが(笑)いのっちと長野くんがでるからね♪ のだめの最終回も良かったなw 千秋先輩カッコよかった!!スペシャルとかで海外編やってほしいです。視聴率よかったみたいだしなくもないかな?期待…

ほんとに今は冬休みなの??

朝は学校の補習、午後は塾の冬期講習、夕方はついつい寝ちゃって、夜はバカみたいに出された学校の宿題をやる。なんか、冬休みに入る前のほうがのんびりしていた気がします。笑 しかもこの補習1時間が70分で、かなり疲れるんです;; まぁ、補習は明日1…

大掃除と年賀状

どっちもメンドクサイ;;掃除はキレイになった部屋は好きだけどそうなるまでが疲れるからヤダ。って、昨日やっちゃいましたけどね。部屋のカーテンも変えました♪ 一気に雰囲気が変わって新鮮な気分です。年賀状ももらえるのはスゴイうれしいし、たくさん欲…

みょーじょー

剛くんメチャクチャ可愛い♪なにげに岡田くんが撮った写真も混ざっていてよけいに萌えます。花すごく似合ってるね☆自分で言っちゃっててほんと可愛いぃぃぃ!ブランコも滑り台もヨユーで似合ってますw 左上の写真がものすごく可愛い。もう、可愛いしか感想が…

のだめカンタービレ

水川あさみちゃんのCMが最近お気に入りです。というより、水川あさみちゃんが最近気になります。可愛いしキレイで羨ましい!!もちろん、のだめも毎週みてますw お父さんと一緒にはまっちゃってます。玉木宏もカッコイイし上野樹里ちゃんもかわいくて面白…

失敗したぁ〜㊦㊦

V6

今日Mステの編集したんですが、V6がタモリさんと話しているとこを間違えて消しちゃいました;;坂本くんが面白い話してくれててのにww でも、歌ってるとこはばっちり残ってるからいっか!笑

特典DVD

V6

まだですか??あんな会報送って期待させておいてww笑 早く見たいよ!年内には届きますよーに!!待ってます!!

Mステ

V6

長〜いこと待たされました;;笑 でも、待つだけの価値がありました♪V6可愛すぎるw衣装もキレイな色だし、なにより剛くんが腰パンしてなかったのがたまらなく嬉しいです!!剛くんって背はちっちゃいけど(笑)頭もちっちゃいし足の長さとかすごくバランス…

恐怖だ!!

明日ゎいよいよ恐怖の三者懇です(涙) 何言われるのかなぁ;成績どうなったかなぁ・・・

ショック・・・

カンニングの中島さん、亡くなったんですね。なんか顔も思い出せないほどしか知らないのにめちゃくちゃショックです(涙)回復してるって言われてたのに・・・ 死ぬって怖い!!今日のイノナキでも泣きそうで留まった私なのに、なんか涙が出てきます(笑)どん…

本日のイノナキ

V6

只今感動中!!今日久々にジャニショ行ってきたんです!で、ルンルン気分のあまりイノナキ読み忘れてました;;友達からのメールで“はっ!!”ってなって読んだらもうジ〜ンと来ちゃいました。泣かされるとこだったw 私にとってもV6ゎとても大事な存在だょ!…

追伸

いつも似たような感想しか書いてない・不定期更新のダメ日記ですがもし見てくださってる方がいたら是非、気軽にコメントしていってください!!大歓迎です♪

ガコイコ

V6

健くん可愛かった♪シンクロゎ難しそうで大変そうだったけどしっかり笑わせてもらいましたw タヒチアンダンスでゎスカートはいちゃってましたしね☆正直ゆうとせっかくの2時間スペシャル。メンバー2人しかでないってどーなんだ!って思ってました;;でも十…

会報

V6

きましたねぇ〜!!ウエットスーツ着てるw カッコイイカッコイイカッコイイ・・・(エンドレス)坂本くんの髭にゎびっくりしたけど(笑) ウエットスーツ着てる剛くんと健くんの写真の可愛いこと♪剛くんの耳すましてるみたいな写真(分かるかなぁ;;)もな…

博シュラン

V6

今日読んできました。どうしても今すぐ読みたくなって近くのコンビニに行ってきました。お金も持たず立ち読みだけ(笑)ずうずうしいかな?そこのコンビニに同中の男子がバイトしていてしかも、サンタのかっこしていて笑えました。 で、肝心の内容ですが、長…

やったね!!

さんまのからくりTVに出ているギター少年。じつはずっと見ていて応援してるんです。かわいいですよね♪なんかチャーって人に曲作ってもらえるうえにデビューもさせてもらえるんですね!!すごいなぁww CD買っちゃおうかな(笑) 言ってることとかはマセ…

ガコイコ

またジャージ姿が見られて感動です!!しかも今日ゎインしてないからかっこよさ倍増だ!ってなワケでとりあえずツボを書き並べます。順番ゎぐちゃぐちゃだけどお気になさらず!!笑 ●バスケ● ・最初のドリブルで足の間にボールくぐらせた ・だぼだぼ学ラン …

新曲

V6

ついに来ましたねぇ!!もう昨日からテンションあがりまくりです♪でもお金がないから年あけてお年玉が入ってからじゃないと予約できない(泣)どんな曲なのかなぁ。歌番組にたくさんでてくれますよーに!!できれば1週間ですべてでちゃうのはやめてゆっくり…

今日のイノナキ

V6

確かに“レコーディング”って文字が出てきていて興奮しました。11周年の時のイノナキで6人で打ち合わせの後焼肉を食べに行ったって書いてあって、新曲の打ち合わせ!?って友達と話していたけど。早く嬉しいお知らせが聞きたいなぁwwできればイノナキで!…

3誌

今月はW誌を購入!!剛くんはクマの大きなぬいぐるみと一緒に写っていたり髭がなかったり、黒目クリクリだし、ジャケット着ようとしてる写真がカッコイイしもうツボ満載です!!最近はいろんな人とよく話すようになったそうで・・・ がんばって自分の思って…

FNS

V6

もう楽しみで楽しみで学校でも授業どころじゃなかった。だってひさびさの踊る生V6なんだからしょーがない!!しかもなんだ!剛くん髪の毛切ってる!!!めちゃくちゃカッコイイィィィ!犯罪だ。お母さんも“かっこいいじゃん”ってほめてくれてすごく嬉しか…