動いて動いて

昨日嵐の番組見ててV6にももっともっと体を張ったロケをして欲しい!!って言ってた私なんですが、これって剛くん不足だから?!苦笑
ガコイコ10周年お祝い企画で昔みたくどこ行くんですか?ゲームとか休み時間向上委員会とか1夜限りの復活☆やってくれたらいいのにな〜(^o^)
これ結構よくないですか??笑
今のガコイコも好きだけど昔のも大好きです!!!


フィギアスケートやってますね♪
真央ちゃんはちょっと不調みたいだけど応援してるんで頑張って欲しいです。
ミキティも頑張ってほしいです!! 4回転とぶのかなぁ?
それとキムヨナ選手。昨日見て素人ながらにすごいなって思いました!!
でも個人的には真央ちゃんの方が好きなんですけどね♪
キムヨナ選手転んじゃった〜(・o・;) ビックリしました。
次は真央ちゃん!! なんか実況中継みたいだ。笑
へ〜キムヨナ選手が1位かぁ〜。。。転んだのに。この辺がよく分かんないんですよね;; 

真央ちゃんすごい!!! 真央ちゃんがガッツポーズしてるとこっちまで嬉しくなっちゃいます。
嬉しい嬉しい嬉しい☆☆

なんか今日は喜びで胸がいっぱいなのでこれくらいにしときます。