ガコイコ

おじいちゃんコンビの時、剛くん小窓でめちゃくちゃ笑ってるのが映ってて、それだけで十分すぎるくらいだけどおじいちゃんコンビも面白すぎる〜><
先生がちょっと怖い気がしなくもないですが(笑)生徒のみんなはすごくノリが良くてうれしかったな♪
お受験のほうは・・・剛くんまた変態ちっくな絵を書いて!! かまぼこもあれじゃあ逆だよ!!笑 
メガネの男の子はなんであんなに三宅健さんばっかり連呼してたんだろ??
剛くんにインチキ扱いされてちょっと泣きそうになってるのが“ちっちゃい子”って感じで可愛かったです(^o^)
ちなみに図形の問題、私全部できました!! 超真剣になって考えてたけど・・・汗

さてと、明日はスポーツ大会です!! 女子はドッヂとバレーに分かれて1日中いろんなクラスのチームと対戦です♪
1年の最後にいい思い出ができるしみんなとの仲もさらに良くなるのですごい楽しみです☆
ちなみにあたしはドッヂです(^v^)ボールは来たら取ろうとして自滅するタイプです。苦笑 運動神経悪いです;;
いいの!!全力で楽しめれば!! ボール転がってるのに「イヤ〜//」とか言って逃げてる人より全然ましですよね♪ 負けない!!頑張る!!>o<