1日目

今九州にいますっ(^O^)
妹の中学卒業&高校入学オメデタ旅行です!!
名古屋から新幹線で約3時間。京都駅まで30分ちょっとで行けちゃうからもうビックリです(ΘoΘ;)
ついてからはレンタカーで移動!
新幹線でも移動でもほとんど寝てたらお父さんに『おまえって学校で授業中ちゃんと起きてるの?』って言われちゃって焦りました。笑
正直、結構寝てます・・・汗
でもカーナビってすごいですよねーw(話し変更・笑)
便利☆ あのしゃべり方が笑えますが、目的地に着いたら『目的地到着です。走行時間〇〇分です。お疲れ様でした!』って言うんです!!
これには家族で笑っちゃいました♪


お昼ご飯はもちろんとんこつラーメン(^O^)
お昼行ったお店は有名人がいっぱい来ていてSPEEDのえりこちゃん*1とかTOKIOの長瀬くん・山口くん・太一くんとかのサインが飾ってあって、私はもちろん我らが長野博のサインも探してみたんですけど見つけられませんでした。泣


午後は別府の地獄めぐりをしてきました。
たくさん歩いたから疲れたぁ;;
そして暑い(-.-;)
やっぱりこっちの方が断然暖かいです。桜も結構咲いてますよ〜(o~-')b
少なくとも名古屋よりは咲いてます!
それは〜きれいきれいさ♪です!!笑*2
今夜は湯布院の旅館に泊まりますw 風のハルカですよ!笑
写真は由布岳ですo(^-^)o


ハルカと言えば今週1週間NHKでやってるグッジョブってドラマ見てますか?!
ハルカ(村上えりちゃんだっけ??)でてますよね☆ サエコも(^O^) サエコかわい〜w
面白いから毎日見てますvv



そう言えばV6の新曲『ジャスミン』っていうんですよね〜
私的にジャスミンって優雅で華やかな感じがして(ジャスミン茶は苦手;;)9係の主題歌ってイメージからはかけ離れてるような・・・ってのが第一印象です。
でもなんかめちゃくちゃ可愛いタイトルだよ〜≧∀≦
早く聞きたいです♪
4月25日って約1ヵ月あとじゃん(T∧T)


夜ご飯は懐石料理でした(^o^)/
私もごうくんと一緒で味が付いてればいい+口に合えばいいって感じです!
ごうくんよりはレベル高いですよね!!笑
美味しかったですq(^O^)p


あ〜、暇なんでまた考えちゃってます。汗
あえて何についてかは言うのやめときます(^_^;)苦笑


では、またあした〜♪

*1:SPEED大好きだったので嬉しい限りです♪

*2:本日のメインBGM。好きなんですこの曲!