KEYAKE MINさん☆

ほんとに今さらながらって感じなんですが、今日やっと健くんのラヂオレポ読みました!!笑゛
名古屋では健くんのラヂオ聞けないんです(ToT)
ず〜〜っと読みたかったMステのDVDについての話。
感想は・・・25分のDVDが見たい!!><
見たくて見たくてしょうがない!!! けど、それ以上に健くんのやさしさがうれしくてうれしくてしょうがないです♪
3キロ痩せてまで作ってくれたんだぁ☆ 健くん、本当にありがとうです(^o^)/
体重はもとに戻りましたか??
よければ私のお肉を分けましょうか??笑
ってのはウソだし無理なんですがとにかく嬉しかったです☆☆
テレ朝の人は何で25分のをダメって言ったんだろう(?_?)
謎ですが、大事にしてます♪ 届いた直後なんて毎日見てましたから!!

以上。ちょっと遅れた話題でした!!(^^;)



明日から中学生は高校入試です。愛知県は卒業式があってその後に公立高校の入試が待ってると言うスッキリしない日程なんです;;
私も嫌でした。卒業式の日も塾があって全然落ち着かったなぁ・・・(ワンワン泣いてたしパシャパシャ写真撮ってたけど;照)
がんばれ受験生(o~-')b あとちょっとだよ!!!!

そして、そんな受験生たちのおかげで私たち高校生は5連休があります♪
私の学校は15日から19日までが入試休みで20日が修了式。なのでほとんど15日からが春休みみたいなものなんです♪
というより私的に気分はもう春休みで、今日も“明日学校あるんだったぁ〜( ̄○ ̄;)” って言ってたらお母さんに“アホだね〜;;”って言われちゃいました!!(*^_^*)

クラス変わるのさみしいけど春休みは楽しみです☆
はやくこ〜い♪へ(^o^ヘ)