はーぴばーすでーとぅーいのっち〜

お誕生日おめでとうございますq(*^v^*)p


いのっちの歌声が大好きですw
イノ剛ペアが大好きです!!
イノなきにちょくちょくごうくんを出してくれてありがとう☆笑
私も31才になった時にいのっちみたく悟り開けてるかな??
いのっちのポジティブなトコ見習っていきたいです♪



それから、イノなきですけど


森田くんに下ネタメールを『読みきかせてあげた』って。。。>∀<


私的には『読みきかせる』ってのは
《ちっちゃい子に絵本を読みきかせる》
みたいなイメージがあります。
幼稚園の先生が園児にみたいな♪
だから
ごうくん=ちっちゃい子(?!)
そんな感じの妄想ですっごく萌えてました。笑


またちゃんと書きますけど、この前のガコイコ、ごうくんもいのっちも可愛すぎでしたね〜(´∀`)
テスト週間だけど、誘惑に負けてちゃっかり見てました。笑
今日もまた見ちゃったしね★(ダメ人間。汗)
あと、愛しのナポリタンの着うたもとったよーw
毎日V6の曲と一緒に聞いてます♪
いただきますはCD聞いてから決める予定です(^O^)


というわけで、ごうくんの話がかなり占めちゃったけど(汗)
いのっちハピバ更新でしたぁ〜(>v<)


では★