もうダメだぁ〜(*>。<*)

昨日のうたばんごうくんもうヤバイよー!!!><
まず、あの黄緑の衣装
上は結構ピッタリした感じなのに、下は結構な腰パン!!
体のラインがよ〜〜く分かってそれがエロイ!!!笑
もう、ひゃ〜〜〜〜〜(>∀<)って興奮しっぱなしでしたw
HEY×3で見れなかった間奏のダンスもばっちり見れて嬉しすぎでした☆
かっこよすぎるよ〜!!!(´∀`)
トークの時の衣装もかなり好き♪
ちょっと踊ってみて!って時に結構踊っていたのも、電流が流れて痛がってる時の格好もかわいいですよね〜☆★
結局は全部カッコイイ★です!!
うぅぅぅwってなりますよね!
キュンキュンしちゃう(>∀<)☆ 
今日のMステもやばく楽しみですvv