忘れたぁ(T_T)

昨日の坂本くんの空騒ぎ見るのすっかり忘れてました;;
あのイスに座ってる坂本昌行。。。
結構楽しみにしてたのになぁ〜(>_<)
12時頃にお母さんが
『今日のさんまのヤツ坂本くんだったよ☆』
って言われて思い出しました。苦笑
ってか、見てたなら言ってよー!!お母さん!!!泣
お母さんは『森田剛じゃないからいいかと思った』らしいです(-_-#)
まぁしょうがないけどさ・・・(ブツブツ)


そんなうちのお母さんですが、24日が誕生日でしたw
私、母の日もテスト週間で忘れてて、24日もテスト最終日だったから忘れてて;;
なんにもあげてなかったから25日に遠足行った時にコンペイトウ買ってきてプレゼントしましたo(^-^)o
『なんでコンペイトウ?』って言ってたけど、喜んでくれて嬉しかったです☆


まぁ、プレゼントって言っても、親からもらった毎月のお小遣いで買ったものなんですけどねー
早く自分で稼いだお金でプレゼント買ってあげたいな〜って思いました。
バイトしたーい!!!笑


お母さんネタであと1つ。
将来自分に子供ができたら・・・
私は『お母さん』でも『ママ』でもなく『かなちゃん』って呼ばれたいです♪
と言うより、そう呼ばせます!!笑
これだけは、譲れないなぁ〜(^O^)
もちろん、お父さんの事も名前で呼ばせて、家族全員が名前とかあだなで呼びあうような家庭にしたいですw
お父さんになる人が岡田くんみたく『パパ』って呼ばれたい人だったらどーしよぉ;
・・・って何年後の話してるんだって!感じですけど。笑