52万5600分もの貴重な時間

今更ながらなんですけど、この前のガコイコの感想を♪笑
私もあいうえお作文でいこうと思います!!!><

  • ムーディーな天使があなたにラブソング

これはごうくんの高い声も、そのあとの照れ笑いもものすごくかわいかったんですけど
コーラス部が歌ってたSEASONS OF LOVEがすごく気に入っちゃいましたw
ほんとに心洗われました。笑 感動しました!!
なんかそこばっかりリピートしちゃってます(^v^)
私、RENTって何のことなのか知らなかったんですけど、有名なミュージカルなんですね☆
で、映画化もされてるみたいで。。。
サントラ借りてきちゃいました♪笑
もちろんSEASONS OF LOVE目当てで!!
今もBGMはこの曲です(>∀<)/
きょうのタイトルもシーズンズオブラブの歌詞ですw
映画も時間があればみてみようかな〜
もう、ムコジョのコーラス部の合唱が大変なくらいお気に入りです☆★

  • この学校にはあの歴史上の人物の子孫が!

マーチングバンド部もみんなそろっていてすごい迫力でしたねー!!
私も、小学校のころ吹奏楽部にはいってたのでトランペットふけるんですよ★
ごうくんのスゲーって顔がすごくかわいい(^^)
マジで?って反応がすごくはやいですね。絶対しらないでしょー(笑)
っていうより、六角氏ってだれ?! 私は知りませんでした。汗

  • 学生とは思えない最先端科学の研究者たち!

白衣が〜(´∀`)笑
ハリーポッターのメガネがウケルいのっちポッター??笑
ここでは涼介くん化してるごうくんがもりだくさんで、ほんとかわいすぎてどうにかなっちゃいそうでしたw
いのっちの腕つかんで隠れてる〜☆
風船なんて入れる前から耳ふさいで隠れてるし!!><
スゲー!戻ったー!!って興奮してるごうくんが面白かったですw
ギリギリまで頑張ろうよ!15!!って自分がやらないなら強気で笑える〜><
そんなごうくんがかわいくてたまらないです!!
Mrモリックはもうあえて省略で。。。笑
あのビックリした顔がおもしろおかしくてヤバイですw

  • わたしたちの夢は甲子園?

ラジオDJ?!って反応してるいのっちがおもしろいーw
気になった子は?って質問は絶対『岡本先生』ってこたえると思ったよ!!笑
熟女キラーか!!
イカサカヨシヒコはなつかしい〜♪ズッコケ方がかわいいです☆
あれはほんとにごうくんのリクエストなの〜??笑
『え?俺?!』って言ってましたからねー(^o^)☆
踊ってるときはいのっちの方をちらちら見ててそれがすごくかわいいですよね♪
このとき教室から『かわいい〜』って声が聞こえてきて、なんかうれしかったです!
部長さんっぽい女の子がすごい美人な子でしたね〜(笑)

  • じょうひんなばかりじゃいられないのよ!お嬢様は

バトン部はなんといってもごうくんのめちゃめちゃ優しい表情!!!!>∀<
いいな〜最前列の子たち。。。
うらやましい〜!!><
なんかどうでもいいことですけど、バトン部もマーチング部も衣装の趣味が悪いですよね;;
地味っていうか。。。
ほんとどうでもいいことですけど。笑

  • しめはしょどう

ここでの1番のツボは『毛』
なんかすっごいうれしそうに『毛』っていっててそれがかわいすぎ(>∀<)☆
本気で間違えてるっぽいのも◎ですよねー!!
『へっ?』って顔してるよ〜(笑)
先生!!って呼んでるのもかわいいw 小学生みたいだぁぁぁ。
いのっちもなんて書くかと思えばBOBだし自由でいいですよねー☆(ほめてます。笑)
だからイノ剛ペアって大好きだよー!!!
大字のGOはすごくらしいよ〜(^o^)/
説明してる時の指が素敵だぁ(^o^)〜☆


なんかうだうだと書いちゃいましたけど、ひさびさのごうくんロケで張り切ってたのでかなり楽しかったです♪
だれかが学校へ行こう森田剛がでてると絶対面白い!』ってブログにかいてくれててすごく嬉しかったです☆★
学校へ行こうで検索したんだっけ?! 森田剛で検索したのか?
忘れちゃったんですけどほんと嬉しかった〜!!><