冨浦くん!!

わたしたちの教科書見ましたw
冨浦くんあんな悪いヤツだったなんて;;
菅野ちゃんが『分からなくない!!!』って言うトコがすごい迫力!!
めちゃめちゃカッコイイです☆ 姐さん!!><(バカ。笑)
来週からはいよいよ裁判です!
体育の先生はいい人ですね♪ カンペキ味方だw
役立たず加地とは大違いだ。苦笑
ほんと加地先生なにやってるんだよ!!
元担任の先生は全てを知っていたんですね。
じゃあ、やっぱり悪いのは雨木副校長じゃん!!
もう、ほんとイライラ(--#)
お父さんの形見を質屋に入れて手に入れた1万円で買った教科書をあんなふうにされてはね。。。
しかも明日香ちゃんには相談する家族もいない。
加地先生に鍵をあずけたのに、中身を見てくれたのは死んじゃった後。
教科書みて、志田未来ちゃんが泣いてるトコがもう悲しすぎでした。
冨浦くんひどいな。。。 あの珠子を挑発してる時の顔は完全に悪いヤツでした。
進(花男)があんな顔するなんて!!Σ(-。-#)って勝手にビックリしてました。笑
金八先生に出てた時なんて、かわいい声のちょんまげくんだったのにね・・・笑*1
来週が楽しみー!!
もう目が離せないです(^^)


さて、Mステまであと2時間☆
なんかドキドキしてきましたw
今日はどんな衣装かな〜♪

*1:友達とそう呼んでましたw