第6話

最初っから歌うたっててご機嫌涼介くん♪
いきなりかわいいぃぃぃぃー><
たまらんの〜の声がすごく好きです。
最初のシャツの衣装もすごく好みな感じで喜び倍増ー!
園田くららさんがおばちゃんって分かった時のあの顔!!
ほんとに嫌そうだよ!笑
清掃員のコスプレも帽子だから好きですw
最近ほんとに帽子かぶらないですよねー;;
かぶればいいのに〜><
くららさんと一緒にしゃがんで盗聴してる姿がかわいいよ♪
くららさんを置いて逃げない涼介くんはほんといい人ですよね〜
まぁ、当たり前なのかもですけど私の場合ピンチの時は友達を置いて逃げます。苦笑
だって必死だからさ〜(言い訳してみる。笑)
逆に、自分が置いてかれそうな時に友達を巻き込むのも得意です!!笑
毎朝新聞ですけどー。。。ってときもなんか好きです(^^)


にしても。。。京子ちゃんヒドイΣ(゜∀゜;ノ)ノ
今まで彼氏がいたことだまってたの??
涼介くんがかわいそすぎるぅぅぅぅ。。。けど、笑っちゃうよっ!!(え?)
もぉ、やばいくらいにおもしろい!!
落ち込んでる涼介くんみたらほんと笑がとまらなくなってました。笑
ほかにもた〜くさん萌え所があってほんと元気がでましたw
あ、あと1つ!!


たこ焼きは爪楊枝2本でたべればまわらない!


これすごい!!
ほんとですねー!!! 考えてみれば当たり前なんですけどほんと大発見でした。


来週はオムライス??
大好きです♪ 私はデミ派です(^^)


菅野ちゃんのドラマもみました!
ほんとおもしろい!! 次回予告の菅野ちゃんの迫力がかなりかっこよかったです。
体育の先生はあれじゃあ逆切れだけど、そのおかげで明日香ちゃんの事件の真相が分かるならどんどん逆切れしてほしいですw笑


今日はHEY×3ですね★
梨花がゆかりゲストなのがすごく嬉しいですw
VVV6にでていて絡みづらい人がいる
みたいな話もするみたいなことをなんかの雑誌で読んだんですけど、それってごうくんかなぁ?!
よく梨花とペアですからね♪
そうだといいなーw で、ダウンタウンにいじってもらいたいです!!笑
あ〜楽しみぃぃ♪ あとちょっとですね!
早く見たいです(>∀<)