らぶいずおーばー

読んできました! テレビライフ
まだ買ってないんですけどね(^^;)
やっぱり6人っていいですね☆
次回からは、カミセンから1人・トニセンから1人ずつで対談なんですね!!
楽しみですw でも、カミセン同士とかでもいいんだけどな〜(笑)


今日は午前中は学校に行ってきて、午後からはたまっていたドラマを見ました。
セクロボとわたしたちの教科書をw
わたしたちの教科書はもうヤバイ!!!><笑
今回から冨浦くんが本格的に登場で嬉しかったりします♪笑
第5話は、加地先生のアホ〜〜〜〜!!!ってウズウズさせられっなしでした。
なに大事な証拠返してるんだよっ!! 雨木副校長の思い通りに進んでる感じがたまらなくイヤです(>曲<)
今後どんな展開になっていくのかすごく楽しみです。
それから、主題歌も結構お気に入りなんです。
♪うぉ〜〜たぁ〜 うぉ〜〜たぁ〜って歌です。
すごい! ひらがなで書くと音痴な人みたいですね!!笑


今日は喰いタンですね☆
今日のお昼にやってるやつは、また親戚のおばさんに頼んであります。
同じ時間にめぞん一刻もやりますね〜(^o^)/
お父さんがマンガを持っていて全部読んでるのでこっちも楽しみなんですけど、録画で後から見ます。
やっぱり喰いタン2が最優先です!!
こずえちゃん役が榮倉奈々ちゃんですね。
うちのクラスの男子に大人気です。笑
だから、この前のシュランも見てる人がたくさんいて面白かったです(^^)


暇があればジャスミンの着うたばっかり聞いてます☆
ネクジェネ2回も聞き逃してますから。。。汗
だって、ネクジェネって喰いタンとがっちりかぶってるんだもん(>д<;)
そりゃあ、忘れるでしょ!(開き直り。笑)
何回かdwangoのCM見たんですけど、ほんとにカッコイイですよね!ごうくん!!
ほんとに楽しみです(´∀`)