余韻

この前のガコイコの余韻が消えない今日この頃です(>v<)
皆さんこんばんは☆


今日はパッチギやりますねーw
ばっちり録画しましたo(^-^)o


それから、東山さんの日記で『喰いタン特別版』って書いてあったんですけど何のことなんでしょーか(?。?)
気になる今日この頃。。。


それから、
うたばんが楽しみすぎるぅぅ。。。>∀<笑
修二と彰はうたばんにもHEY×3にもMステにも出ていたんだから、トリオ・ザ・シャキーンもじゃんじゃん出て欲しいな☆と思う今日この頃。


それから、内くん&草野くんがプレゾンに出演するみたいですね〜
このブログには何度か書いてきましたが、私には内くんに浮気歴があるので
ちょっと動揺してたりする今日この頃。笑
よかったねー(>_<)
頑張ってください!!(見に行ったりはしないけど。苦笑)


あと、昨日のシュラン見るのすっかり忘れてました。*1
で、そのあと


父:『なんで今日のVVV6録画しなかったの?』
私:『忘れてたぁ(^_^;)』
父:『岡田また負けたよ。20連敗だってさ』
私:『そーなんだ〜(笑)』
父:『そーなのだ〜』(ナレーションの人のマネ;笑)


ってな会話をお父さんとしました。
『岡田また』の『また』がポイント♪笑
シュラン見てる証拠ですよね〜(^O^)
お父さんはシュラン好きみたいで毎週見てるんですw
結構嬉しい今日この頃★


ちなみに、菅野ちゃんのドラマもすっかり忘れてたんですけど
こっちはお母さんが録画してました!
よかったぁー(>。<)
加地先生にはしっかりしてもらわないと!!
どんな展開になるのか、ものすごく気になる今日この頃ですw
そういえば、菅野ちゃんはCRで南條ごうくんと共演してますよね〜
なんか改めて嬉しくなっちゃった今日この頃でしたぁ★☆


『今日この頃』ってやたら使ってみました(*^_^*)
なんかそんな気分だったから♪
うざかったらすみません(^人^;)


では♪

*1:ごうくんじゃない時はちょこちょこ見忘れてるんですけど。汗