初めまして☆

今日は模試でした。
マーク模試です。 なのにエンピツは忘れるし時計持っていくのも忘れちゃいました。笑
『やる気あるのか?!』って感じですよね(^^;)
正直・・・なかったです。。。(え?)
朝会場に行く時から『早く終わらないかな〜w』って思ってたし、模試の後でテレステ読むことしか頭になかったですから。笑
あ、そういえば私の後ろに座ってた男の子が『ちょっと寝ぼけた相葉くん』見たいで、むだに見ちゃいました。笑


で、模試終了〜♪


友達に『寄ってくとこあるから』ってバイバイしてテレステが売ってる本屋さんへ!!!
売ってました〜☆(>∀<)
初めまして! TV stationくん☆☆☆
こんなかわいらしい表紙なんだね♪
でもって中身!!
写真は右のページの上と下のが好きですw
長野くんがメールで噛むの意味もやっと分かってスッキリです♪
しかも、笑える(´∀`)
にしても、右のページの右の写真がものすごく足が長く見えますね☆
カッコイイなぁ〜(^v^)
今までこんなに素敵なものを見れないで過ごしてきたんだね。。。
メンバーの話も出てきてて嬉しかったですw
健くんのこと話してる剛くんがなんかおにいちゃんみたいで可愛かったです(>∀<)


土曜日の喰いタンは、またまた涼介くんがすごく可愛かったです♪
拳銃突きつけられてるって思ってたけど、割れたビンでしたね。
でもやっぱりあの時の表情がすごく好きです☆
探偵学校で買ったやつ全然役に立ってないしね(^^;)
高野さんに隠れてる涼介くんはほんとカワイイィ〜〜><笑
ただ、途中で涼介くんのしゃべり方がすごく気になったとこがありました。笑
なんか口先とがらせてしゃべりすぎというか。。。
でもって来週!!!!
ごうく〜ん!!>< 波平ですか?!
髪の毛薄いー>д<;
桃ちゃんがサザエさんっぽかったし、やっぱ波平なのかな?!
早くみたいー☆☆
これで今週も頑張れる!!
あとは、コンサートのお知らせをください!!汗
ごうくんに会うためにダイエット頑張ってるんだよ!
できるだけはやくください♪


では★