お預け!!

皆さんのトコにはV6の会報が届いてるそうなんですね〜
私は今おばあちゃんの家に泊まりに来ているのでまだ見れてません(ノ_<。)
う〜。。。泣
早く見たいです;; お預け状態だ〜(T_T)


そんな今日ですけど、ユタさんのコメントよりテレステが名古屋でも売っている事を知りました!!
すごいビックリですw
今までは我慢してました。
我慢しきれない時、なみちゃん(剛くん)にレポ頼んだ事もありました。笑
そんな生活ともおさらばだぁ〜!!(>v<)
・・・と言いたいトコだけど、私の家からでは名駅に行くのにもお金がかかっちゃうんです。。。泣
剛くんが出たからって毎回は行かないだろうなぁ〜(ノ_<。)
でも、やっぱり嬉しいですw


さて、今日は菅野ちゃんのわたしたちの教科書です☆
そのあとはシュラン!!
レコメンも今日ですね♪
楽しみですo(^-^)o
では★