落ち着いていられないー;

あしたのガコイコが楽しみです♪
だってごうくんでるから☆笑


暗算かぁ〜w
なつかしいな♪(*^v^*)
また、あの衣装で出てくれたらいいな〜(笑)
でもって、ちらっと前の時の映像流してくれたら。。。


『まいっ!』


だもんねー!!!!!>∀<(バカ。笑)
しかもまだ金髪ごうくんでしたよね?!
いいな、いいな〜♪
楽しみーo(^▽^)o
って理由と、


今HEY×3がやってるんだよなー
って理由と、


今日の健くんのラヂオにごうくんが出る!!
って理由から本日のタイトルを決めました。


健くんのラヂオも私が住んでる所じゃ聞けませんからっ!!(ToT)
と言うわけで、皆さんの感想を読んで思いっきり妄想して乗り越えようと思ってます★
よろしくお願いしますm(_ _)m笑


ではo(^-^)o