涼介おじいちゃん

kana25o2007-05-13

今日の(昨日かぁ。笑)喰いタンもごうくんがほんと可愛かったです♪
犬のウ●コ踏んじゃった時に地面で靴底拭いてるのが可愛かったです!!
足なが〜い(>v<)☆
涼介くんって全体的に内股ちっくですよね〜w
萌え度あっぷだよー!!笑
おじいちゃんのコスプレも似合ってますね♪
・・・ってこれは一応ほめてますけど、ごうくん的にはどうなんだろー(?_?)
おじいちゃんのカッコが似合うって言われてもね。複雑かな(^_^;)
それから、桃ちゃん苦手なんだね。笑
ところで、ごうくんの愛犬もモモちゃんだけどその辺意識したりする事ってあるのかなぁ。。。
私は結構そーゆうの『お?!』って反応しちゃうタイプです。
私の苗字、日本史でしょっちゅう出てくるんですよね〜
ウトウトしてる時に先生から連呼されるとドキっとします。笑
さて、私の苗字はなんでしょー!!(^O^)
正解は・・・
個人情報なんでね。内緒ですw
え〜っと、意味不明な脱線してしまってスミマセンm(_ _)m
あ、そういえばメイキングのごうくんがすごいいいみたいですね〜☆
録画お願いしてよかったです♪
でも、置いてかれてる感たっぷりなんですけどね。。。笑
除かれた一部地域の人間が見れるだけでも感謝ですよね!!
とはいえ、はやく見たいです(>v<)


来週は京子ちゃんも帰ってきますね!
この2人には何かないのかなぁ。(涼介くんの恋の行方とか♪)
涼介くんにはあえて言いません(byごうくん)なことがあるみたいですね(^o^)/
楽しみですw
ところで、今回の喰いタン2は全部で何話なんでしょうか??
また、9話?!(T_T)
できればず〜っと続いてほしいです。笑
だって、今は『土曜日9時』を唱えながら1週間を頑張ってますけど
終わっちゃったら私、やっていけるのかな?笑
まぁ、やっていけるのかな?は大げさかもだし、やっていくしかないけど干からびてそうです(-.-;)


さて、来週も清掃員コスプレ@喰いタン2!!
ほんと喰いタンスタッフさんには感謝してます(*^o^*)


携帯からなのでコメレスはまたさせてもらいます。
では☆