婦人雑誌

昨日のガコイコ。健くんと坂本くんが『行け!』って言っててそれがそろってたのがすごくツボでした!
れいちゃんはほんとかわいくて、だけどかなり笑っちゃいましたw
必死な感じがおかしくておかしくて。。。
おじいちゃんコンビもれいちゃんに萌え〜って感じでしたね!
馬のやつはかっこよかったです!!!
なにかに必死になってる人ってかっこいいですよね。


剛くんがでてる雑誌COMO(だっけ?!)も読みました☆
左側のページがすごくやさしい顔で。 欲しいな〜>∀<

制服着てるのに婦人雑誌のコーナーで雑誌読んでるってのがかなり違和感ありそうな感じがして。。。笑
さら〜っと呼んだだけなんでもう1回ちゃんと読みたいですw


では★