ママちゃん

雑誌を買ってきました☆
私は最近はW誌を買うことが多いですw
でも、できることなら全部欲しいですよね〜(笑)
で、あわよくば今月も妹にD誌P誌両方買ってもらえたらな〜って思ってたんですけど、昨日『今月はかなちゃんが買えば?!』って言われちゃいました。笑
欲しいんだけど・・・自分で買うとなるとね〜〜(^^;)
やっぱ慎重になっちゃいます(ケチ。笑)
で、買うのやめたんですけどそしたら妹が買ってきてました!!
ナイスだぜぇ☆★>∀<
wiiで遊んでるごうくんがカワイイ〜♪
テニスやってるごうくんがカッコイイです!! 特にスマッシュしてる写真が好きです(´∀`)
ここでもやっぱゴルフなんだね。笑
ゴウ・タリモがでてきてそれだけで興奮してます!!笑
2ページ目のクジラ(??)の遊具にのってる写真が好きです♪
ってか、今月のW誌は健くんからの伝言があるって思ってたのにな〜・・・
本人たちの間でもう返事しちゃったのかなぁ?!
ちょっと残念でした(ToT)


HEY×3の放送日も決定しましたね!!
テスト真っ最中です。。。泣
見るのは次の日になるのかなぁ〜(-o-;)
火曜日の教科次第ですね! 楽チンな教科でありますよ〜に!!!><
それと、今日のイノナキで『6人で釣りしたり、ボーリングした』って書いてあったけどなんなんだろー?!
なんなんだろー?ってのも変な聞き方ですね;;
・・・なんのことだろー?! です!笑
それから打ち合わせの内容も!!
すごく気になりますw


話変わりますけど、いよいよあいつが出はじめましたね(--;)



昨日の夜、私の部屋に1匹いました。
もーほんとウザイ!!!
人が寝てるとこ刺してくるなんて卑怯すぎる!!
何ヶ所も何ヶ所も刺してくるからかゆくて目がさめちゃったじゃん!!
おまけに人の耳元を音立てて飛び回りやがって!!
あ〜うっとおしいうっとおしいうっとおしい!!!
『人の血を吸うだけならまだしもかゆみまであたえるなんて!』的なことを前にニノゲームニッキで言ってた事があるんですけど、それをたまたま読んだ私は激しく共感した覚えがあります。笑
ほんとそのとおり。。。
蚊だって生きてくためにが必要なら別に吸うのもしょうがないと思います。
でも、だったらを吸わせてもらったことに感謝しろ!っていってやりたいですw
なんで、かゆくさせたり腫れさせたりする必要があるんだ!!
そんなんだから、人間は蚊を見ると殺虫スプレーふりかけたくなるんだよ;;
を吸うだけなら、人間からここまで嫌われたりはしないと思うのになぁ。。。
そこのところ考えなおしてみたらどうでしょう??っていえるものならいいたいです。
直す気がないなら、ほんと蚊なんてこの世からいなくなればいいのに><;
絶滅しちゃえ!!
人の部屋にかってに入ってくるな!! 人間だったら不法侵入で捕まるんだからね!
安眠妨害〜〜〜><
せめて起きてるときにかかって来い!!
今日は穏やかに眠らせてください。(切実)


続きはweb拍手お礼(5月4日〜6日)です♪
5月4日 20時台 1件
5月5日 14時台 1件
5月6日  7時台 1件


毎日拍手がもらえてほんとに嬉しいです。
ありがとうございます♪
これからも頑張るんで是非また遊びに来てください(>∀<)