まさかこんなとこで!!

セクシーボイス アンド ロボの第7話。
第2話と差し替えになっててビックリしました。
なんか見たことあるな〜っておもったらほんとにそうでした。笑
なんでも、第7話の内容は、男がファミレスに立てこもるって内容だったらしくて。
愛知の立てこもり事件の直後だったから差し替えになったらしいです。。。
いい迷惑だよ!!(--#)
こんなとこであの事件の影響を受けるなんて・・・ 意外でした。


迷惑な話続きでもう1つ
こんなとこに書いてもいいのかよく分からないので隠しときます。
月曜日なんですけど、私が毎日利用してる電車の線で人身事故がありました。
20歳の女の人が飛び込んでいったみたいです。
で、電車は全部ストップ。50分待ちでした。
ほんと迷惑な話ですよね。
生きたくても生きられない人だっているのに。。。
だいたい、自分の勝手で死ぬなら他人に迷惑かけないように勝手にどうぞって感じです。
電車1時間近くもとめて。。。
駅でずっと動けないでいる間も『○時にまでとても間に合いそうにないんです。すみません。』って謝ってるサラリーマンの方とかがたくさんいてかわいそうでした。
私は別に急いでたわけではないんですけど、40分くらい待ったとこで『もうやってられない!!』ってことでおじいちゃんに迎えにきてもらいました。
事故現場に居合わせた人とか、その電車の車掌さんとかのことを思うとかわいそうでならないです。
ほんとムカツク!!
線路に飛び込めば自分は即死で楽だろうけど、周りのみんなに迷惑かけて、嫌な気持ちにさせて。
許せない!!!