2時間経ちました

ちょっと!ちょっと・ちょっと!!ですよ(もう古いか;このネタは。笑)
なんだあれはー!!><
もうごうくんがかっこよすぎて幸せすぎる私です。
まず、最初のカメラ目線からしてカッコイイw
で、間奏のトコなんでごうくんがセンターじゃないんだ!!
って思ってたら・・・
めちゃめちゃ踊ってる〜(>∀<)
しかもごうくん画面を独り占めだ☆
健くんや岡田くん、トニセンファンの皆さま。どーもすみません♪って感じです(ウザくてすみません;)
ほんとカッコイイカッコイイカッコイイ〜(゜∀゜〃)
でもって、来週トリオ・ザ・シャキーンでご出演の森田剛さんは緊張してるんだそうで。笑
今から?!笑 カワイイよぉw
来週も楽しみだなぁ〜☆☆
やっぱり生はいいですよね♪ 髪型も素敵ですw
もう森田熱がムンムン上がってきてます!!


V6が出てる番組をV6ファンの人と一緒に見られたら。。。


どんなに幸せなんだろーとひしひしと感じている今日この頃です。
1度もやったことないんですよね;;
きっと今より興奮してるんだろうな〜(笑)


今日のMステはほんとに宝モノです★
しいて言えば、衣装かな?
こんなに幸せ気分味あわせてもらっといて贅沢ですけど。汗
PVの衣装で踊ってるとこも見てみたいんだけどな〜。。。
ごうくんのあのズボンw 大好きなんです(>∀<)
見たいな〜w