ダラダラ

朝も、10時におきて特に勉強しているわけでもなくだ〜らだらしています。笑
にしても、昨日の喰いタンはほんとおかしかったです。笑
みんながコスプレしてるのがほんとに面白かったです!!><
桃ちゃんの豹変ぶりも軽く怖かったけど、すごくウケル〜(>∀<)


ジャスミンのPVを見てきました☆
自転車に乗ってるごうくん
携帯で電話してるごうくん
なにげない日常がテーマなんですね〜♪
ほんと素敵ですw 電車にのる岡田くんがなんかめちゃくちゃカッコよかったです!!
後ろむきながら乗ってく姿とか。。。>∀<
あと、めざましテレビで放送された時のも見ました☆
やっと歌詞が分かったよー(笑)
スッキリです!!!


テレビジョンで読んだんですけど、健くんと坂本くんと夏帆ちゃんでロケに行ったみたいですね〜♪
いつ放送されるのかな?!
テレビジョンでは、今週放送予定になってたけど、今週は森田剛先輩ですからね〜♪
ごうくんが『一緒に払うよ』って言ってる姿が放送されるわけではないんだけど
この日、カメラがまわってないとこでこんな事があったんだ〜って思いながら見てると、楽しさも倍になったりしますよね
って、テスト週間の人間がなに言ってるんだ!!って感じですけど。。。泣


今日の画像が、私が昨日言ってた かわいい画像のサイトからもらってきた画像です☆
かわいいでしょ?!笑
こんな感じの画像がいっぱいなんですよー!!
ほんとなんとかしたいです。
画像のURLってのが分かれば!!
・・・なんとかいけそうな気がしなくもない予感がしてますw